* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




雨に濡れてないかな・・・ :: 2017/08/16(Wed)



昨日も今日も一日☂・・・

夏はどこへ行ってしまったの~

今日は半袖では肌寒くて、長袖です。

仔猫ちゃん達・・・雨宿りしているのか心配です。。。




8月10日・・・

また仔猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきたので

カメラ取りに家に戻りました。





IMG_1947.jpg

いたいた(*^^*)


3兄弟と思われるうちの2匹の仔猫ちゃん達を見かけるようになってから

鳴き声が聞こえると安心してしまう今年の夏・・・

「ねえ、ねえ、もうひとりの仔猫ちゃんは?」






IMG_1948_20170816152137a60.jpg

「・・・」


確かに近くから鳴き声が聞こえてくるんだけど・・・








IMG_1949.jpg

居た~~~

そっちは危険だから

こっちへおいで




IMG_3379.jpg

またお母さんとはぐれちゃったんだね






IMG_1951.jpg



IMG_1952_20170816152142165.jpg



IMG_3380.jpg



IMG_3382.jpg



IMG_3385_201708161521525a2.jpg



IMG_3391_2017081615215748d.jpg



IMG_3394.jpg



一生懸命お母さんを探す迷子の仔猫ちゃんに胸キュンです♪

頑張れ!


これには続きがあります(*^^*)



今日はこの辺で~



ご訪問頂きありがとうございました。




テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 仔猫
  2. | comment:2
今年も夏休みは・・・ :: 2017/08/14(Mon)



ありませんです"(-""-)"

しかも、しかも~

天空の森♪地方は、只今梅雨が戻っております・・・

明日の定休日はそらとメイとお出かけした~い!

2度目の梅雨が明けたら考えよう(*^^*)





8月9日・・・

外は薄暗くなってきた頃・・・

仔猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきました。。。

コンビニの裏の雑木林で見つけた1匹の仔猫ちゃんは

その後・・・見てません・・・

気になって外をウロウロしていると・・・

居ました!

すぐにカメラを取りに行って戻ると・・・





page_201708141953425fe.jpg

ご近所さんの駐車場です

コンビニの子の兄弟かもしれません。

3匹の仔猫が居ると聞いたので

あの子だけがはぐれてしまったようです。

他の2匹は、お母さんと一緒に居ましたよ(*^^*)




IMG_1939_201708141953389d8.jpg

車の下

親子の微笑ましいショットが撮れました。

コンビニの仔猫ちゃん・・・今頃どうしているんだろう・・・

🚙に引かれないように気を付けるんだよ~






IMG_1943_20170814195339593.jpg

そらが見つけた仔猫ちゃんの兄弟とお母さんが一緒に居たよ!








IMG_1944.jpg

「コンビニの仔猫ちゃんは?」

だよね~元気でいるといいね!




毎日、お散歩の時にキョロキョロしてしまう

そらとメイと・・・私です(*´▽`*)



今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆





テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
山の日 :: 2017/08/11(Fri)



今日も気温低め・・・

避暑地に来たみたいでした。

天空の森♪の美容室は明日もお仕事です。。。




7月の土曜日・・・

仕入れ先の営業マンが置いていった段ボール箱

降りたたもうと思ったら

何だか様子が・・・重いんですけど





IMG_1827.jpg


いいもんみーっけ


この丸窓は何だ!

どうやらパパさんが切り取ってあげたらしい(笑)




IMG_1819_20170811223003f93.jpg

そらが近づいて来るも・・・

クウに気付かず~



IMG_1824_2017081122300479d.jpg

まだ気付かないそら

クウちゃん、息をひそめる?




IMG_1830.jpg


とうとう、そらが顔を突っ込みました~

不意打ちの猫パンチ!

驚いて立ち去るそら





IMG_1842_20170811223010a1d.jpg

あの中に何か居ます・・・





IMG_1832_2017081122300975a.jpg


ポツン・・・





今日は山の日ですね。

祖父が登山家だったので、父も山好きです。

子供の頃、夏休みの家族旅行は毎年登山でした。(結構本格的なの)

高校受験の頃から行かなくなってしまったけど

夏休みの思い出と言えば・・・やっぱり登山です(*^^*)





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



そこに山があるから登るのでしゅ~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:2
次のページ