* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ヌックヌク♪ :: 2017/10/15(Sun)




気温が急降下した金曜日から3日連続の冷たい☂です

クウ、そら、メイが体調崩しません様にと祈っていたら

そらが金曜日の夜からお腹ユルユルになってしまいました~(^▽^;)

幸い、去年メイが処方された整腸剤と下痢止めがあったので

病院に行かずに済みました。

今はめっちゃ元気です(*^^*)





土曜日・・・


IMG_2873_20171015170731e70.jpg

丸くなってるクウ




そうだ!そらに新しいベッドを買ってあげよう!

ペットショップではなく、お値段以上ニ〇リで



ありました~


IMG_2874_20171015170733761.jpg

Nウォームのワンニャン用ベッドです

サイズはこれしか無かったの

「そらちゃんのベッドだよ」





IMG_2880_20171015170734bda.jpg

数分でグシャグシャ(笑)






IMG_2882_201710151707357ed.jpg

ヌックヌク~だね♪

気持ちよさそうに寝ているそらを見て買って良かった!(^^)!







IMG_2885_20171015170737d65.jpg


(・・∂) アレ? いつの間にかクウが居た






IMG_2890_20171015170738cbe.jpg

ヌックヌク~♪

結局、昨日はずっとクウが寝ていました(笑)

みんなで仲良く使ってね!





今日はこの辺で

ご訪問頂きありがとうございました⌒☆





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:2
山の日 :: 2017/08/11(Fri)



今日も気温低め・・・

避暑地に来たみたいでした。

天空の森♪の美容室は明日もお仕事です。。。




7月の土曜日・・・

仕入れ先の営業マンが置いていった段ボール箱

降りたたもうと思ったら

何だか様子が・・・重いんですけど





IMG_1827.jpg


いいもんみーっけ


この丸窓は何だ!

どうやらパパさんが切り取ってあげたらしい(笑)




IMG_1819_20170811223003f93.jpg

そらが近づいて来るも・・・

クウに気付かず~



IMG_1824_2017081122300479d.jpg

まだ気付かないそら

クウちゃん、息をひそめる?




IMG_1830.jpg


とうとう、そらが顔を突っ込みました~

不意打ちの猫パンチ!

驚いて立ち去るそら





IMG_1842_20170811223010a1d.jpg

あの中に何か居ます・・・





IMG_1832_2017081122300975a.jpg


ポツン・・・





今日は山の日ですね。

祖父が登山家だったので、父も山好きです。

子供の頃、夏休みの家族旅行は毎年登山でした。(結構本格的なの)

高校受験の頃から行かなくなってしまったけど

夏休みの思い出と言えば・・・やっぱり登山です(*^^*)





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



そこに山があるから登るのでしゅ~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:2
負けない! :: 2017/07/17(Mon)




暑さに負けず

頑張りましょう!





IMG_1572.jpg


快適な室内だけど

退屈そうなそら







IMG_1568_2017071717342010d.jpg


ワンもニャンにも厳しい夏ですね。

体調崩さないでね⌒☆





ご訪問ありがとうございました。




頑張ろ~ね♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら
  2. | comment:6
back、side、front・・・ :: 2017/06/09(Fri)




部屋に入ると・・・

クウがお気に入りのキャットタワーの天辺にいました。

後ろから見ると

尻尾がダラ~ン

どんな姿で寝てんだよ(笑)

カメラ取りに行って・・・







page_20170609160604cd2.jpg


笑っちゃいました~(*^▽^*)

サービス精神旺盛のクウちゃん

ネタ不足にはもってこいですね♪





撮影している傍では





IMG_1010.jpg


やっぱり来てました(*^^*)

自分だけ見ていて欲しいそらなんだよね。。。







IMG_0857_20170609160605457.jpg

お花撮りに行きたいな~☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・





今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆




お散歩まだですか~


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:6
幻の天せいろ :: 2017/05/30(Tue)




今日は定休日⌒☆

パパさんが美味しいお蕎麦が食べたいと言うので
近場のお蕎麦屋さんを調べて行ってみました。

母のお墓参りを済ませて行ってみると
何だかひっそり感漂っておりまして・・・

まさかの「火曜定休日」(@_@)
HPでは「水曜定休日」って記載してあったのに~

仕方なく、自宅近くのお蕎麦屋さんに行ってみると
既に駐車場いっぱい(@_@)
結局行きつけの洋食屋さんでランチしました
「天せいろ」が食べたかったです(-.-)



☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



パパさん撮影です




IMG_0679.jpg


そらに抱っこをせがまれております








IMG_0680_20170530142525ddd.jpg


「ねえ、ねえってば~」


そらを抱っこすると、メイも来ちゃう(^▽^;)






椅子に座っていると
必ずそらとメイがいないか確認するクウ


IMG_0505_20170530142528a70.jpg


「やっとママさんゲットしたニャ」


間もなくそらがやって来ました~(^▽^;)




毎日が闘いです(>_<)

ちなみに、パパさんの周りには誰もいません・・・

みんな、パパさん空いてるよ~\(^o^)/



ご訪問ありがとうございました⌒☆






テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:2
次のページ