* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




悪戦苦闘 :: 2017/07/19(Wed)



天空の森♪地方・・・

本日梅雨明けしたらしいです。。。





そらとメイのお散歩から戻り

玄関でアンヨをフキフキしようとした時・・・

私の背後で何かが動いた・・・

嫌な予感・・・

ふと壁を見ると・・・

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ギャ~~~~!!!






IMG_1574.jpg

クウちゃん、大変大変(@_@)

足の長い大きな蜘蛛が壁に居る~

Σ(T▽T;) 無理無理!絶対ムリ~




クウちゃん、聞いてる?





IMG_1579.jpg


呑気に寝ている場合じゃないです




とりあえず
そらとメイを部屋に入れてアンヨフキフキ


玄関を覗き込みながら
ゴキジェットで悪戦苦闘するも
奴は、すばしっこくてなかなかくたばらないのだ



クウちゃん、どうしよう
パパさん、居ないし・・・
虫系、大大大嫌いなの~(>_<)



IMG_1582.jpg


お~い!
起きろ~


クウちゃん助けて~!



まだ玄関にのさばっております。。。
今夜中に何とかせねば!


悪戦苦闘ちぅ



ご訪問ありがとうございました。




ママさん、玄関で叫んでるけどどうしたの?

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
本籍地・・・ :: 2017/07/14(Fri)




友人からの電話で

本籍地を教えて欲しいとの依頼

「・・・?・・・あれ? どっちだったっけ?・・・」

免許証で確認しようとしたら

本籍地は記載されていなかった~(>_<)

前の住所か現在の住所か定かでなかったの

で・・・気になってしまい

住民票とって確認する事に・・・

もやもや解消(*^^*)





IMG_1557.jpg


「お友達さんは、ニャんで本籍地なんて知りたかったの?」

知人の離婚届の証人になって欲しかったみたいです

ちなみに、私もパパさんも当の本人さんとは面識ございませ~ん・・・

結局、他の人の証人を貰って、午前中に済ませたようです・・・

超スーパーウルトラ急いでいたんですね(-.-)





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




7月4日(火)・・・

成田の「さくらの丘」を後にしてお隣の「ひこうきの丘」に行きました。

曇天で、時間は午後6時半頃・・・

下手な上に条件が悪くて何だかな~(笑)






IMG_3180.jpg
アメリカン航空


IMG_3060.jpg
エアー・カナダ


IMG_3164_20170714165653c1b.jpg
日本航空
空のエコロゴ入り


生憎の離陸方向
頭上飛んで行くので
お腹ばかり撮れてました(*´▽`*)

続きま~す



ご訪問ありがとうございました⌒☆




明日から3連休だね♪
熱中症に気を付けて遊んでね♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
山羊座の満月⌒☆ :: 2017/07/10(Mon)




昨夜(7月9日)は山羊座の満月でした☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
(月が山羊座の位置での満月


山羊座の満月には「目標達成」や「自己実現」に関わるエネルギーがあるそうですよ~


ちなみに、私は山羊座で~す(*^^*)


パパさんの高倍率コンデジをお借りして撮影してみました。
手持ち撮影なのでブレブレなのはあしからず~




DSCN2835.jpg

午後7時半頃

息止めてシャッター押してます(^▽^;)







DSCN2844.jpg


午後8時半頃








DSCN2850.jpg


午後9時前頃

まんまる~お月様






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




日付が変わり・・・

今日も今日とて暑すぎます(>_<)
そらの口が開き始めたのが午前10時頃
速攻エアコン入れました。


クウの姿が見えなくて
2階へ行ってみると・・・






IMG_1543_2017071017081394d.jpg

あられもないお姿でした(^▽^;)

室内の気温34度 湿度54%







IMG_1546.jpg

クウちゃん・・・やばくね?




今日はこの辺で~

引き続き熱中症に気を付けて過ごして下さいね。



ご訪問ありがとうございました。




暑さに負けず頑張ろうね♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
過保護だっていいのだ :: 2017/06/29(Thu)



昨日も・・・

今日も・・・

湿度が高くて蒸し蒸しです(^▽^;)





可愛い可愛いクウも・・・



IMG_1382_201706291922464f0.jpg

ダル~



クールダウンは床の上

しかも通路のど真ん中で伸びているの~(私が通る場所を知っている)

邪魔ではあるけど、可愛い可愛いクウだから

避けるかまたいで通過しま~す

クウには超スーパーウルトラ過保護でございます(*^▽^*)

パパさんは呆れてますが・・・







page_20170629192247863.jpg


ポートタワーを背景に薔薇をパシャ♪





今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆






テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:0
手が出ちゃう :: 2017/06/20(Tue)




梅雨の晴れ間を利用して

あれこれ雑用三昧でヘロヘロです(^▽^;)

昨日はブログおさぼり

今日も今日とて超スーパーウルトラ簡単更新でお許しを~






IMG_1021.jpg


♬ちゅ~るちゅ~る♬







IMG_1025.jpg


イテテ・・・

めっちゃ美味しいらしく

ついつい手が出てしまうクウちゃん

爪は出さなくていいです(>_<)









IMG_1031_2017062016420160a.jpg

まいう~♪








IMG_1033_20170620164202f4c.jpg

舌チロでおかわりのおねだりです(*^^*)

クウの視線は♬ちゅ~るちゅ~るです





本日もご訪問ありがとうございました⌒☆




お散歩まだぁ~

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
次のページ