* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




臨時休業 :: 2017/06/10(Sat)



梅雨入りしてから☂の日は1日だけ

今日は暑いし、強風が吹き荒れております

本日、お店は臨時休業

パパさん風邪でダウンしました(>_<)

火曜日にお義母さんの風邪を貰ってきたみたいです。

私はセーフでしたけど、パパさんからうつされないように用心しなきゃね

明日は大丈夫なのかな・・・





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



5月30日公園散歩の一コマ




IMG_0870_20170610142942482.jpg


バラを背景に記念写真

背中の丸い感じが三毛猫みたいに見えますが










IMG_0872_201706101429432f0.jpg


チワワのそらです(*^^*)










IMG_0869_20170610142941698.jpg


水連です

午後6時過ぎだったので、閉じてしまったみたい(^▽^;)





今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆




ずっとパパさんのベッドにいるメイ
ワンにはうつらないのかな?



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
梅雨入り :: 2017/06/07(Wed)



関東地方、本日梅雨入りしたようです。



昨日は、家族揃っての遠征デーでした。

片道約2時間のドライブ🚙なので、翌日の午前中は

みんなお疲れモードです

特にクウちゃんは




IMG_0969.jpg

こんなに伸びていました(*^^*)





ワン達の写真は引き続き公園散歩です


サルビア&マリーゴールドの花壇で・・・




IMG_0837.jpg


仁王立ちのメイ

どこ見てるのかな?・・・










IMG_0838.jpg

次の瞬間の舌チロ

謎です。。。








IMG_0845_20170607163010dff.jpg


そらは良い笑顔♪

この笑顔に癒されます(*^^*)







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
2歳違いの差なのかな?・・・ :: 2017/06/05(Mon)




今日も爽やかな良いお天気☀

これからは☀マークが無くなってきますね~

もうすぐ梅雨ですね




5月30日の公園散歩の続きです。




今回の写真はパパさん撮影です。

IMG_0770_20170605140433867.jpg


久しぶりの父とのお散歩だったので

カメラをパパさんに渡して、適当に撮って下さいと頼んだんだけど・・・

殆どの写真がボツでした~(>_<)

レンズが40mmだったので

ゆっくり散歩のパパさんははるか遠くで写真撮ってて

豆粒のように撮れてました(^▽^;)








IMG_0775_20170604153630b2a.jpg


パパさんが追いつくまで

ベンチで休憩中の父とメイです






IMG_0793_20170605135948a14.jpg


相変わらず公園ニャンを探しているそら

パパさんやっと追いついてパシャ










IMG_0807.jpg


またまたベンチでパパさんを待っていたそらとメイ

花壇を背景に2ショット撮って貰おうね♪










IMG_0811.jpg


お散歩ワンが気になって

レンズ見てくれない~(いつもの事です)









IMG_0828.jpg


写真撮影で疲れ果ててしまったパパさんからカメラ交代です

メイは涼し気なお顔してまったりんこ










IMG_0833.jpg


そらはヘーヘーしてるのに

メイは余裕さえ醸し出しております

8歳のそら・・・6歳のメイ

2歳の年の差って大きいのかな・・・


最近は、そらが後半スピード落ちるもの

メイは欽ちゃん走り系で、私は有酸素運動させて貰ってま~す(^▽^;)



続く~



本日もご訪問ありがとうございました⌒☆



クウちゃん、明日は遠出するからね~



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
水無月⌒☆ :: 2017/06/01(Thu)



6月がスタートしました!

そろそろ梅雨入りも近づいて来ましたね~

湿度に負けず頑張りましょう(*^^*)





5月30日公園散歩の続きです。




IMG_0724.jpg

小さなローズガーデンの辺りには

公園で暮らすニャンがたくさん居ます

避妊去勢済みですよ~

そらはニャンを追いかけて辺りを物色中










IMG_0739_20170601162412cd8.jpg


ニャンはドコドコ~










IMG_0747_2017060116241422d.jpg


うちにクウというニャンがいるのに

なぜか執拗にニャンを追いかけるそら

それが結構楽しそうなんです(-.-)





続きま~す。。。



IMG_0854_20170601164305277.jpg






ご訪問ありがとうございました⌒☆






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
ビタミンカラー⌒☆ :: 2017/04/23(Sun)




久しぶりに晴れて爽やかな日曜日になりました(*^^*)

お散歩が気持ち良い季節ですね♪




今日は4月13日の
お花見散歩の一コマです。
公園には春のお花がたくさん咲いていました🌸




IMG_1995.jpg



IMG_2002_20170423185457825.jpg



IMG_2006_20170423185457d8e.jpg

ビタミンカラーの黄色い花・・・
見ていると元気になりますね♪




本日簡単更新で~す。

ご訪問頂きありがとうございました⌒☆





テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
次のページ