* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




今日も・・・ :: 2017/03/18(Sat)





簡単更新です😅


お散歩中のそら

ニャンを見つけてダッシュ💨

ニャンは木に登って身を潜めてます






20170318233945307.jpg


キョロキョロ探しているそら

スマホ写真です^ ^




ご訪問ありがとうございました😊

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:1
黄色い絨毯⌒☆ :: 2016/11/15(Tue)




いつもママさんの拙いブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます!

今日は近くの公園でお散歩しました♪

黄色い絨毯の上で「マテ!」って何度も言われて渋渋マテしました~







IMG_3509.jpg


今日は簡単更新ですm(__)m

また遊びに来て下さいね~  byそら










テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:2
まさかの・・・ :: 2016/10/10(Mon)




今日は晴れると思っていたのに

朝目を覚ますと・・・まさかの曇天じゃね(笑)

いきなり気温も下がって参りましたし

皆さんも体調管理は万全にね(^^)




ネタもないので

いつものお散歩にカメラぶら下げて行きましたよ

時間は午後3時前位だったかな

お散歩道でコスモスを見つけた時

少しだけ青空が見えました~(*^▽^*)







IMG_3426.jpg


ピンク色のコスモス⌒☆










IMG_3429_2016101018113424f.jpg


白色のコスモス⌒☆









IMG_3433_2016101018113503f.jpg


キバナコスモス⌒☆








公園で久しぶりの・・・

「そら~♪」





IMG_3439_20161010181137b86.jpg


「ママさ~ん💛」



大きな樹の近くに出番待ちのメイが写り込んでます

メイの傍らに佇んでいる男性は不審者ではありませんよ~(笑)

この後はメイの番

「メイ~♪」

そらは一直線に走ってくるんだけど

メイは微妙に迂回するので焦ります(^▽^;)








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:2
最後まで・・・ :: 2016/06/10(Fri)





一日の終わり・・・

私が一番最後に寝室に行くのですが・・・



メイはパパさんが2階に上がると一緒に行っちゃうし

クウも居る時と居ない時があるの

毎日、毎日最後まで傍に居てくれるのがそら⌒☆







IMG_4994.jpg


ブログ更新する時間がいつも夜の時間帯だから

待ちくたびれてソファーの上で寝落ちしてしまうの

その寝姿が可愛くて

ブログそっちのけで写真撮ったり・・・

ずっと寝顔を見てたり・・・

で・・・ブログお休みしちゃったりする訳です(笑)








IMG_4996.jpg


今日も一日傍に居てくれてありがとね♪

明日もヨロピクピクピク~(*^▽^*)






今も1階には私とそらだけ~

今日もご訪問ありがとうございました⌒☆






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:2
本日は・・・ :: 2016/06/07(Tue)




お休み致しますm(__)m

昨日はサボってしまいました(^▽^;)

お休みとおさぼり・・・何が違うのかな(笑)








IMG_4862.jpg



ご訪問ありがとうございました⌒☆





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:0
次のページ