* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




🌸Cherry Blossom🌸🈡~また来年⌒☆ :: 2017/04/20(Thu)




4月16日・・・お花見散歩の最終回です⌒☆



IMG_1946.jpg

「ママさん、早く行くです」









IMG_1952_20170420170640e77.jpg

パパさん待ち


IMG_1956.jpg


IMG_2068_20170420170642618.jpg

今年もそらと一緒に🌸が見られて良かった・・・



IMG_2074.jpg

メイもお花見散歩楽しんでくれたかな・・・



IMG_2071_20170420170644359.jpg

「桜さん・・・また来年ですね♪」




そうだね
また来年もみんなで一緒にお花見しようね!



今日はこの辺で~
公園散歩まだ続きがありま~す(桜は終了)



ご訪問ありがとうございました⌒☆





テーマ: - ジャンル:写真

  1. | comment:8
絆創膏4つです(>_<)・・・🌸Cherry Blossom④~大島桜 :: 2017/04/19(Wed)




3日振りの更新になってしまいました(^▽^;)

一昨日は、ブログ更新を中断・・・

そらの様子がちょっと変だったので(精神的なものです)

ずっとそらの傍に居ました。で、中断から中止です

夜にはいつものそらに戻ってくれましたよ~



昨日はパパさんの実家へご奉公でした。

おさぼりした分、写真が溜ってしまったので
ズラズラ~とご紹介しますね。




撮影日は4月13日(木)です


IMG_1894_20170419142738afd.jpg

大島桜🌸


IMG_1903_20170419142739e9d.jpg



IMG_1904.jpg



IMG_1911_20170419142742ac2.jpg

またリフトしてコラボショットです♪



IMG_1918.jpg


去年もここで写真撮ったな~コスプレ軍団が邪魔だったけど・・・

なんて思い出しつつ、今年も同じ場所で写真が撮れて良かったな♪





IMG_1922.jpg

白妙(シロタエ)という名前の八重桜
可愛らしかったのでパチリ



IMG_1932.jpg

色々な種類の🌸を堪能しながら
お散歩続きま~す


ここ数日間の強風で
近所のソメイヨシノは完璧に散ってしまいました


IMG_2054_20170419142748aeb.jpg

メダカさんもお花見してるのかな






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


このブログを更新中の事件です
私の両足に絆創膏が4つ貼ってありま~す(>_<)




犯人は・・・




IMG_4471.jpg

「えっ!? ボクニャにかしましたか?」






IMG_4482_20170419142813020.jpg


うちの子達全員に狙われている
私の膝上・・・
クウが飛び乗ってきた時に爪が伸びていたようで
みみずばれの流血ですよ~(>_<)
4箇所もだよ~

今日も室内は夏日の気温
素足にスカートだったので
運がわる~ございました(^▽^;)




IMG_4487.jpg

クウちゃん、後でパパさんにチョッキンして貰ってね~



今日はこの辺で~
ご訪問ありがとうございました⌒☆





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | comment:2
🌸Cherry Blossom③~八重桜🌸 :: 2017/04/16(Sun)




今日は夏日になりました⌒☆

紫外線対策始めなきゃです^_^




でわでわ、引き続き「青葉の森公園」のお花見散歩です。






IMG_1856.jpg


パパさん待ちです・・・

離れたベンチで腰を据えて撮影に没頭してたので

私もこんな感じでリードから手を外し

ゆっくり撮影してました(*^^*)










IMG_1857_20170416194306c87.jpg


メイはとうとうオスワリしちゃいました

そらはオスワリしないで待つタイプなの










IMG_1858.jpg


パパさんの姿を探していま~す

そらとメイには遠くて解らないみたい

それにしても随分長いんですけど・・・

「パパさん置いて行っちゃおっか~」










IMG_1862_201704161943084fb.jpg


「あっパパさんじゃないですか?」

やっとテクテク歩いて来ました(-.-)






八重桜も開花してたのでパチリ








IMG_1881_20170416194309713.jpg










IMG_1882.jpg










IMG_1887_201704161943120a1.jpg





お散歩続きま~す♪



ご訪問ありがとうございました⌒☆





テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. | comment:4
🌸Cherry Blossom②~ソメイヨシノ :: 2017/04/15(Sat)




今日の天空の森♪地方は昨夜からの強風が続いて

桜吹雪の一日でした。。。

13日にお花見決行して良かったです♪



撮り過ぎちゃったので
ズラズラ~っとアップしちゃいます(*^^*)


いつもの公園の・・・

いつもの場所で・・・

そらとメイのソメイヨシノコラボを撮りたかったのですが・・・

今年はちと遅かった~

他の場所を探して・・・









IMG_1811.jpg


今年も撮影出来ました^_^

パパさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m










IMG_1813_2017041519012861c.jpg










IMG_1819.jpg


「イテテ・・・」

パパさん、もう少し下です。。。










IMG_1821_20170415190131265.jpg


近くでお花見中のグループが居たので

そらはそちらを見ております

撮影後は、「カワイイね~」「いくつ?」etc・・・話しかけられ

しばし雑談してしまう飼い主と、ビールの空き缶をペロンしたようなメイでした(笑)

「ありがとうございました~」といつものお礼は忘れずに(*^^*)

お散歩続きま~す









IMG_1823_20170415190132d49.jpg


この辺りからかな・・・

撮影に没頭して、めっちゃ遅れ気味のパパさんなので

仕方なく・・・右手にカメラと、左手に2匹のリードでお散歩しました(^▽^;)

その代わりに、お散歩バッグ持って貰いましたけどね~










IMG_1843.jpg


木の柵にリード引っ掛けて撮りました

そらとメイはお花見中のワンが気になります










IMG_1941.jpg


「パパさん、どこに居るんですかね・・・」




続きま~す・・・
今日はこの辺で~



ご訪問ありがとうございました⌒☆



いつもお留守番ありがとね♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. | comment:2
ひらり~🌸Cherry Blossom① :: 2017/04/14(Fri)




4月13日(木)・・・

そらとメイと一緒のお花見散歩です(*´▽`*)




まず初めに、パパさんが撮っていた写真をアップさせて下さいね⌒☆








DSCN2373.jpg


右端に写り込んでいる物体は気にしないで下さ~い

私が持っていったレンズがめっちゃ近くで撮れるやつでしたの(^▽^;)










DSCN2374.jpg


そらの頭上に桜の花びらがひらひら舞い降りてきましたよ🌸










DSCN2375.jpg


ひらりひらり♪



撮影者:パパさん
編集者:みい




☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




でわ、ワタクシの番ね




IMG_1765_20170414171301f90.jpg


撮影に没頭していたパパさんと

一緒に待たされているメイを待っているそら










IMG_1771_201704141713035c4.jpg


桜とワン達のコラボを撮りたかったので

この日は、ほぼ地面すれすれで撮影

膝にあざまで作ってました(笑)










IMG_1778_20170414171304d90.jpg


やっとメイと合流










IMG_1795.jpg


花びらの絨毯⌒☆










IMG_1808_20170414171307515.jpg


平日でしたが

お花見している人達でいっぱいでしたよ

そらもメイも人が気になってます




続きま~す



ご訪問ありがとうございました⌒☆




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. | comment:4
次のページ