ピンククラウド




ソメイヨシノはまだかいな~

でもね・・・

春分の日の公園で

今年も満開の「ピンククラウド」に会えました(*^^*)

早咲きなので、既に満開でした♪





IMG_0964.jpg


めっちゃ背が高いので

望遠レンズつけて行って良かったです♪









IMG_0963_201703281928489c5.jpg









IMG_0954_2017032819284715b.jpg










IMG_0968_201703281928512bb.jpg


ずっと見上げていたので、首が凝りました(笑)




本日ワンもニャンもお休みしますねm(__)m

ご訪問ありがとうございました⌒☆




まさかの・・・




朝・・・窓の外を見ると・・・

まさかの・・・







IMG_1154_20170327153651206.jpg


雪です。。。









IMG_1157.jpg


午前9時頃に撮影しました。

8時頃はもっと大粒の雪が降っていたので

「まさかの雪かき?」

止んでくれ~と祈ってました(笑)




10時頃には☂に変わったのでほっとしましたよ~

数センチの積雪も綺麗に溶けて

夕方にはお散歩も出来ました。

メチャクチャ寒かったです(>_<)








でわでわ、引き続き公園シリーズ










IMG_0942_20170327153654afa.jpg


少し離れた場所から

「メイ~おいで~(*^▽^*)」

このお顔が見たくて・・・

だって私の大好物なんですもの(*´▽`*)










IMG_0943_20170327153655a57.jpg


この時のメイは

お散歩の時よりもスローペースなの

ヨチヨチ歩きが可愛いのです(親バカ)










IMG_0946_201703271536572f7.jpg


春分の日の公園は

ポカポカ陽気で人もワンもたくさん居たので

私をスルーしないでね・・・内心ドキドキしてました












IMG_0951_20170327153658717.jpg


「スルーなんかしませんよ~」

瞳を閉じていても私の匂いって解るんだね!











IMG_1049.jpg


明日はきっと晴れて暖かくなるね

定休日だけど、お洗濯デーになりそうです(>_<)






ご訪問ありがとうございました⌒☆



寒いです(>_<)




冷たい☂の日曜日となりました。。。

メチャクチャ寒いです(>_<)

雨の中、パパさんと「県知事選挙」に行って来ました。

お散歩も出来ないので、そらとメイのシャンプー&トリミングも決行

そらもメイもフワサラになりましたよ~

おふたりともお疲れ様(*^^*)






「青葉の森公園」お散歩シリーズ⌒☆

今日はボケの花とのコラボ





IMG_0889_2017032617161897e.jpg

低木なのでどうにか撮影できましたわ










IMG_0899_20170326171620c63.jpg


ボケの花の向こう側のそら









IMG_0902.jpg


そらがボケボケです










IMG_0909.jpg


メイと合流して、そらも嬉しそう

そらは10時の方向に写り込んでますよ~










IMG_0917.jpg






本日のお・ま・け⌒☆


IMG_1131_20170326172222d13.jpg


そらとメイのシャンプーの時

「ボクは関係ないもんね」って感じで見学してたクウ

どうせお店は毛だらけだから、ついでにブラッシングされちゃって

腰が引けてました(^▽^;)





ご訪問ありがとうございました⌒☆



9歳になりました⌒☆





今日はクウのお誕生日⌒☆

家の前で保護した日(9月25日)からちょうど6ヶ月前
の3月25日をお誕生日にました(*^^*)







IMG_1117.jpg


「ボク、9歳になったの?」

そうだよ~










IMG_1118.jpg


クウには夢があるんだよね!

大きくなったら何になりたいのか皆さんに教えてあげて!










IMG_1145.jpg


「ボクの夢・・・長生きして、もっと大きくなったら、ネコバスになってみんなを乗せてあげるんだ・・・」


だそうです(笑)

クウがネコバスになる日を楽しみにしてるね~










IMG_1136.jpg


9歳になっても

いつまでも甘えん坊のクウでいてね♪











IMG_1138_201703251514211ac.jpg


9歳の1年も

元気で過ごそうね!










IMG_1141.jpg


ツン(*^^*)

ずっとずっと一緒だよ











IMG_4054.jpg


めっちゃカッコイイ

さっすが~我が家のフォトジェニック(*^^*)

改めて、大・大・大好きなクウ⌒☆9歳のお誕生日おめでと~

これからも末永くよろしくね






ご訪問ありがとうございました⌒☆



垣根の向こう側




引き続きまして

「千葉県立青葉の森公園」シリーズです^_^










IMG_0876.jpg


そら・・・垣根の向こうに何が見えるの?・・・

「ママさんが居ません・・・」

心配そうな顔して私を探してくれてるの?








IMG_0863_2017032416422363d.jpg


まだまだ頑張って咲いていた梅の花

写真撮っていたので、私は放置されておりました(>_<)










IMG_0868.jpg










IMG_0877_201703241642272a7.jpg


やっと追いつきましたよ~

そらは垣根の向こう側に逃げた公園のニャンを探してました~(*^^*)






今日はこの辺で~
ご訪問ありがとうございました⌒☆




該当の記事は見つかりませんでした。