今日はお散歩の為お休みなので、早めの更新で~す



2月28日(火)・・・

午後2時頃から公園散歩に行ってきました。

遅い出発だったので、車で30分程の公園へ

途中、いつものルートと違ってたので何気に「昭和の森ってこっちだっけ?」

パパさん、違う公園目指しておりました~(^▽^;)

まあどこでも良いんだけどね






無事「昭和の森」に到着





IMG_0234.jpg


スンスン星人現る(笑)









IMG_0236.jpg


梅の花も所どころにあったけど

青葉の森公園程では無かったわ









IMG_0245.jpg


公園散歩が大好きなそら⌒☆

笑顔が眩しいよ~









IMG_0251.jpg


またまたスンスン星人出現(笑)

このアングルだとメイがコロコロしてるように見えるわ~(^▽^;)









IMG_0257_20170302163247ca1.jpg


「おじさん、独りで何か歌ってますよ」


展望台からは九十九里浜が遠くに見えるの

誰も居ないと思ったけど

おじさんが独りでベンチに座ってました。。。










IMG_0268_201703021632483a3.jpg










IMG_0262.jpg


大きな梅の木とそら⌒☆





今日はこの辺で~

後1回続きますね






IMG_0226.jpg

「ボクはいつもお留守番です」







ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



該当の記事は見つかりませんでした。