クウの日課・・・





パパさんの膝の上で甘えモードのクウ

そっと手を乗せている姿がめっちゃ可愛くて思わずパチリ





IMG_0596.jpg


猫の手って可愛いよね~





クウちゃんお膝に乗せて貰って良かったね!







IMG_0601_201703112028129fd.jpg


「ニャ♪」



クウは膝の上が大好き⌒☆

いつもそらとメイに遠慮しているクウの日課は・・・

夜、お店の鏡の前で私が髪をドライしていると

必ずやってきて、膝の上に飛び乗ります

フミフミした後、濡れた髪を乾かす時間じっとしてるの

でね、ドライヤーの電源を切ると必ず「ニャ~♪」って叫ぶの(*^^*)

「ニャ~!」  「クウ!」  「ニャ~!」って(笑)

クウと私の水入らずの時間です♪







IMG_0609.jpg


パトロールちぅのそら⌒☆









IMG_0612_20170311202815b8e.jpg


お気に入りの場所でまったりのメイ⌒☆

クウとそらとメイの居る日常がずっと続きます様に・・・




3月8日(水)の撮影です



ご訪問ありがとうございました⌒☆良い日曜日を!



該当の記事は見つかりませんでした。