駆け抜ける




昨日は急遽パパさんの実家へ

平日よりも道路は空いていたので

帰りはパパさんの運転でノンストップ!

1時間半で我が家に到着したよ~(私の運転だと2時間掛かりますわ)

日曜日の遠征は久しぶりなので新鮮でした~







「加曾利貝塚」のお散歩の続きです


草原を駆け抜けるメイを離れた場所からパシャパシャ







IMG_0533_201703131558578f9.jpg


猪突猛進ちぅ










IMG_0536_20170313155859cd5.jpg


歩くというよりも・・・

小走りなので、メイが遠くに行ってしまい

メイの姿が埋もれてしまいました~

ちなみにメイは散策路を歩いております

枯れた草の上じゃないよ










IMG_0538_201703131559002b6.jpg


メイはどこへ向かっているのか・・・

そらを探す様子も無く・・・

ひたすら猪突猛進です










IMG_0540.jpg


めっちゃマイペース(笑)

天真爛漫なメイ

楽しそうで良かったね♪






今日はこの辺で~

一日留守にした翌日って何だか忙しいのだ(*´▽`*)



ご訪問頂きありがとうございました⌒☆





該当の記事は見つかりませんでした。