* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




やっと・・・ :: 2017/04/03(Mon)




天空の森♪地方のソメイヨシノが開花しました~(*^▽^*)

まだまだ1分咲きにも満たないけど

これからが楽しみです♪

オールドレンズで撮ってみたいな







今朝のうちの子達




IMG_1261_201704031345504f3.jpg


同じポーズで日向ぼっこ

昨日の日曜日は近所のお散歩コースをゆっくり歩きました

歩いた事のない道を通ってみたら

森に入ってしまい

チルチルミチル状態になってしまいました(^▽^;)

何だかんだ2時間位歩いたかな

そらもメイも疲れたようで

夜はぐっすり寝てましたよ(*^^*)










IMG_1290.jpg


日向ぼっこの後は

大好きな場所でまったり










IMG_1271.jpg


昨日はクウも少しだけ外に出してあげようと思ってたけど

お散歩がロングバージョンだったので時間が取れずに

可哀想な事しちゃった

ごめんねクウちゃん









本日のお・ま・け⌒☆



IMG_1043_2017040313455409c.jpg


名前が解りません(^▽^;)










IMG_1065_2017040313455609d.jpg


雪柳が見頃ですね





ご訪問ありがとうございました⌒☆

4日・5日予定がテンコ盛りなのでブログ更新お休みしちゃうかもです





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:8