* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お留守番しててね♪ :: 2017/04/06(Thu)



昨日一昨日と、私用でバタバタしておりまして
3日振りの更新となってしまいました。




4日(火)・・・






IMG_1319_20170406150525cc6.jpg


「メイ~良い子でお留守番しててね♪」

首を傾げながら聞いてくれるメイが可愛いくて

何度も「お留守番ね~」と話しかけてしまいました~(*^^*)




夜は、姪っ子の高校入学のお祝いと

ついでに、甥っ子の免許取得と4年生進級(5年制)のお祝いで

お食事会に招待されたの

パパさんは前日の夜から体調不良で復活できず欠席








IMG_1325.jpg


午後9時過ぎに戻り、パパさんに「みんなどこに居たの?」と聞いてみる

「そらとメイはずっとお店で外見てたよ」

解ってはいるけど、必ず聞いてみたくなるのです(*^▽^*)

お留守番ありがとね!







本日のお・ま・け⌒☆


公園で咲いていたクリスマスローズ


IMG_1056_20170406150528825.jpg










IMG_1062_20170406150529d4f.jpg



今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆







テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:4