* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お花見散歩⌒☆② :: 2017/04/10(Mon)




ずっと暖かかったので

今日はちと肌寒いです。

満開の桜をワン達と一緒に大好きな公園で見たいけど

明日は、冷たい☂の予報で

このままだと桜が散ってしまうではないか~(>_<)

もう少し頑張ってくれ~!





4月5日(水)のお花見散歩の続きです。

千葉城がイマイチだったので

もう少し下まで歩いてみました(*^^*)







IMG_1405_2017041016440891d.jpg


ほぼ満開

都川と言います

横棒?はモノレールです










IMG_1410_20170410164409bac.jpg









IMG_1456_20170410164411c3a.jpg


背景の建物は千葉県庁です

子供の頃の遊び場でした(当時は古い建物だったけどね)








IMG_1472.jpg










IMG_1479_201704101644142bb.jpg


蕾って可愛らしいな♪

お花見散歩あと1回続きますね。






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




今日はクウとお散歩しました

10歩位ですけど(笑)






IMG_1658.jpg


お地蔵さん状態だったので

オールドレンズでの練習









IMG_4269_2017041016440438e.jpg


昨夜のそら⌒☆

みんなでまったり中にカメラの練習










IMG_4278_20170410164405ba6.jpg


カメラ目線のメイ⌒☆

ファインダー越しにピントを合わせた後

カメラの位置はそのまま動かさずに

顔をカメラから外して・・・

「メイ♪ おやつ」と声かけしてパチリ⌒☆

試行錯誤を重ねながらの練習です^_^






今日はこの辺で~

ご訪問頂きありがとうございました⌒☆






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. | comment:4