* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まつ毛 :: 2017/05/31(Wed)




5月30日(火)夕方・・・

そらとメイと一緒に久しぶりの公園散歩に繰り出しました~




車内でパシャ



IMG_0699.jpg


まつ毛が可愛い♪



途中、友人の仕事場に寄ってから~の父を拾いまして

久しぶりに「青葉の森公園」へ行きました。






page_20170531151218d02.jpg


小さなローズガーデンでちょこっとバラの撮影

最盛期は過ぎていたけど

綺麗でした(*^^*)

公園散歩は続きま~す。






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




IMG_0506_2017053115121584f.jpg


「歳とともに甘えん坊になるのよね~」

今日ご来店のお客様のお家のニャンの話・・・

我が家のクウもまさにその通りなのです






今日はこの辺で~


ご訪問ありがとうございました⌒☆





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:4
幻の天せいろ :: 2017/05/30(Tue)




今日は定休日⌒☆

パパさんが美味しいお蕎麦が食べたいと言うので
近場のお蕎麦屋さんを調べて行ってみました。

母のお墓参りを済ませて行ってみると
何だかひっそり感漂っておりまして・・・

まさかの「火曜定休日」(@_@)
HPでは「水曜定休日」って記載してあったのに~

仕方なく、自宅近くのお蕎麦屋さんに行ってみると
既に駐車場いっぱい(@_@)
結局行きつけの洋食屋さんでランチしました
「天せいろ」が食べたかったです(-.-)



☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



パパさん撮影です




IMG_0679.jpg


そらに抱っこをせがまれております








IMG_0680_20170530142525ddd.jpg


「ねえ、ねえってば~」


そらを抱っこすると、メイも来ちゃう(^▽^;)






椅子に座っていると
必ずそらとメイがいないか確認するクウ


IMG_0505_20170530142528a70.jpg


「やっとママさんゲットしたニャ」


間もなくそらがやって来ました~(^▽^;)




毎日が闘いです(>_<)

ちなみに、パパさんの周りには誰もいません・・・

みんな、パパさん空いてるよ~\(^o^)/



ご訪問ありがとうございました⌒☆






テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:2
まいう~♪ :: 2017/05/29(Mon)





こんにちは~

良いお天気が続いておりますが

お出かけしてませ~ん(>_<)

なので、本日もオフショットです。




5月26日・・・
そらのお誕生日のお祝いショット一気にアップしま~す(*^^*)
ダラダラしそうなので、言葉少な目です。



喉に詰まらせないように
小さくカットしたケーキが登場


page2_201705291419177c1.jpg

目ん玉飛び出てる~(笑)





IMG_0608.jpg


そらだけという訳にはいかないもんね







page3_2017052914191818d.jpg




IMG_0623_201705291419050f7.jpg


ガッツキ系のそらとは違って
比較的お上品に食べてくれます





IMG_0625_20170529141906b94.jpg

まいう~♪




IMG_0626_20170529141908714.jpg

嬉しくて?美味しくて?
涙ぐんでたりする?



IMG_0628_20170529141909bc7.jpg

お口周りが泡泡です(笑)

少しだけキビシ~い表情のそら

そのわけは・・・






IMG_0634_20170529141911143.jpg


まだ食べてるメイが羨ましい(  ・ _ ・  )ジー

お皿の中は既に空っぽですが・・・




IMG_0637.jpg


お皿の周りまでペロペロするメイ

最後はお皿をひっくり返します(^▽^;)

そらの表情が笑える~

食べたくてしょうがないそら





IMG_0642_201705291419148e2.jpg


この時食べた量は1/4程度







IMG_0647.jpg


残りは、またのお楽しみ♪




本日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



何でも食べられて羨ましいニャ


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:4
ストレス発散! :: 2017/05/27(Sat)



昨日のそらのお誕生日記事に

たくさんのお祝いをありがとうございました(*^^*)




☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




クウがお店の椅子の上で

何やら企んでいる雰囲気だったので

しばらくファインダー越しに様子を見ていると・・・







IMG_0487_20170527195942534.jpg


IMG_0489_20170527195943aa2.jpg

ヨッコラショ

プヨプヨのお腹が邪魔じゃないのかな(笑)

仰向けから~の・・・




IMG_0493_2017052719594504a.jpg

猫キック炸裂

珍しいわ~ストレス溜ってるんだね(^▽^;)






お次は窓際族のおふたりさん


IMG_0499_201705271959467f2.jpg

パトロールちぅ







本日簡単更新です。

良い日曜日を⌒☆



ご訪問頂きありがとうございました。。。



みなさん、お祝いのコメントありがとうございました! byそら


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
8歳になりました⌒☆ :: 2017/05/26(Fri)


5月26日(金)・・・

今日はそらのお誕生日です(*^^*)

無事に8歳を迎える事が出来ました。

感慨深い気持ちで胸がいっぱいの今日この頃・・・

8歳の一年も病気せずに元気で過ごして欲しいな♪

それだけが母の願いです☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・









IMG_0555_20170526153127fa6.jpg

雨の朝・・・

今日は良いこと待ってるよ~






去年の7歳のお誕生日は

朝からバタバタしてしまい、お祝いしてあげられなかったので

今日は2年ぶりにケーキでお祝いしようね(*^^*)










IMG_0567_201705261531283ce.jpg


美味しそうに撮れたかな






page_20170526153133202.jpg


ケーキの撮影をしていると

私には解らない良い匂いがするのか

ケーキの傍に陣取っておりました










IMG_0581.jpg


待ちきれないそら

ちょっと待っててね!

小さくカットするからね~

「美味し~い」の光景は後日改めてアップしま~す










IMG_0661_20170526153131747.jpg


膝の上は特等席だね♪

8歳の一年もそらにとって輝かしい年でありますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

お誕生日おめでとう♪そら






ご訪問ありがとうございました⌒☆


8歳になったよ!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:14
次のページ