* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




梅の花と桜のコラボ!? :: 2017/05/12(Fri)




今日も夏日⌒☆

でも、明日はまた気温が10度位下がるって

温度差が激しくて体調崩さないように気を付けましょう!




4月25日(火)佐倉~成田遠征も今日で終わりで~す

長々引っ張りましたm(__)m



チューリップ畑での一コマ♪

この日は、パパさんがめっちゃ不機嫌だったのです(>_<)
メイとパパさんは超マイペースでどんどん先に行ってしまい
写真撮影の間に見失ってしまう事が多々ありました・・・





IMG_2608_20170512141724518.jpg

「メイちゃんはドコ?」

メイの姿が見えなくなると
異常に心配してしまうそら








IMG_2612_20170512141726f4c.jpg


「メイちゃんがいません・・・」

ベンチの上から探しまくるそら








IMG_2632_2017051214172705f.jpg

そらの顔が曇ってしまいました~

本気で心配なんだね

優しいお兄ちゃん♪

この後すぐ、パパさんとメイに会えましたよ~(*^^*)





成田「さくらの丘」・・・

八重桜と✈のコラボショットの待機中
パパさんとそらとメイが公園から駐車場に戻って来るのが見えたので
これが最後と撮った写真です。

とにかく超不機嫌だったので
ゆっくり撮影なんて出来ませんからね~






IMG_2836_20170512141728374.jpg

梅の花と桜のコラボが撮れてました~

梅の花はどこにあるって?
チャイナエアラインの尾翼ですよ~(^▽^;)









IMG_2839.jpg


時々思い出したようにツイッターで写真アップするんだけど

上の写真をツイートしたら

チャイナエアラインの公式ツイッターから「いいね」を頂きましたよ~\(^o^)/





今日はこの辺で~

ご訪問頂きありがとうございました⌒☆

素敵な週末を。。。







テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:4