* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




nothing special :: 2017/06/30(Fri)




6月最終日⌒☆

今日も特に何もなく平和な一日でした(*^^*)

我が家のお犬様達は30日がフィラリアのお薬デーです

忘れないように私も月1回のお薬を30日にしているの

前日の夜に準備していたにも関わらず

フィラリアのお薬は忘れずに食べてもらったのに

自分の薬は忘れました~(^▽^;)  朝一で飲まなければならないお薬です

明日にします・・・





本日のうちの子達





IMG_1384_2017063016422057a.jpg


カメラを向けた途端に顔を背けられました~

それでも撮る










IMG_1386_20170630164222f7e.jpg


メイにも寝たふりされました・・・

揃えたアンヨが可愛いね♪





最後にクウを探して2階へ




IMG_1388_20170630164223353.jpg

クウは本当に寝てます(*^^*)





これから夜のご飯タイム♪です


今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆




ママさん、明日はお薬忘れないでね!

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
過保護だっていいのだ :: 2017/06/29(Thu)



昨日も・・・

今日も・・・

湿度が高くて蒸し蒸しです(^▽^;)





可愛い可愛いクウも・・・



IMG_1382_201706291922464f0.jpg

ダル~



クールダウンは床の上

しかも通路のど真ん中で伸びているの~(私が通る場所を知っている)

邪魔ではあるけど、可愛い可愛いクウだから

避けるかまたいで通過しま~す

クウには超スーパーウルトラ過保護でございます(*^▽^*)

パパさんは呆れてますが・・・







page_20170629192247863.jpg


ポートタワーを背景に薔薇をパシャ♪





今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆






テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:0
タプタプ :: 2017/06/28(Wed)





今日は私の病院デー

久しぶりに路線バスに乗って帰宅

「あれ?」いつもと違う・・・

バスの車内アナウンスが日本語と英語になってました~

訪日外国人のお客様への対応もここまで来たか~って感じです。





今日のクウ

久々の大御所登場(笑)






IMG_1381_20170628191609a6b.jpg


下からのアングルで撮ってしまったので

首周りのタプタプ感がハンパないです(^▽^;)

私も下からは撮られたくないもんね(笑)










IMG_1378_2017062819160811f.jpg


ちんまり・・・





本日はこの辺で~

簡単更新定着して参りました・・・

特に何も無いっ=みんな元気で平和って事ですね(*^^*)




ご訪問頂きありがとうございました⌒☆





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:2
時々・・・ :: 2017/06/27(Tue)




ポートタワーの近くでお見かけします。







IMG_1354.jpg


岩合さん?・・・みたいな・・・




今日はワンもニャンもお休みしますね。


ご訪問ありがとうございました⌒☆








テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 未分類
  2. | comment:4
夕陽に染まるそら⌒☆ :: 2017/06/26(Mon)





引き続き

夕暮れ時のお散歩風景です。






IMG_1326.jpg


みんなと逆方向に行こうとするメイ

「あれれ?・・・」








IMG_1332.jpg


夕陽に染まるそら⌒☆

ほんわか桃色🍑









IMG_1350.jpg

お一人様で何しているのかな・・・



簡単更新が定番になりつつあります(^▽^;)






本日もご訪問ありがとうございました⌒☆




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 千葉ポートパーク
  2. | comment:2
次のページ