* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




6歳になりました⌒☆ :: 2017/06/02(Fri)



6月2日・・・

本日は末っ子メイのお誕生日⌒☆

無事に6歳を迎える事が出来ました。

そらのお誕生日からちょうど1週間後なんです。

危うく忘れそうだった私・・・

昨日のお散歩途中に遭遇したワン友の飼い主さんに

「メイちゃんはいくつになったの?」と聞かれて思い出しました~(^▽^;)






IMG_0900_201706021510165b4.jpg


メイちゃん、今日も良いことあるよ~







page_20170602151022686.jpg


お祝いの前にランチの撮影ちぅ

嗅ぎ付けたそらがテーブルの上に乗ろうとしてきたのでパシャ

メイもやって来て

テーブルの上で待機してました(*^^*) 今日は許してあげるね


ランチでお祝いしようね♪






page2_20170602151023704.jpg


ワンバーグ&ソーセージ⌒☆

母の愛情たっぷりの手作りって言いたいところだけど

そらのケーキを買った時に貰った試供品なの

思いっきりの手抜きでごめんね~m(__)m

ふたり共美味しそうに食べてたよ(*^^*)







IMG_0942_20170602151017767.jpg

椅子に座っている私の足元に来たメイ


メイちゃん♪ 美味しかった?






IMG_0943_20170602151019b88.jpg


「まいう~♪」



お礼に来てくれたメイを膝の上に乗せてパシャ





IMG_0946_201706021510207c7.jpg


メイちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/

6歳の毎日がハッピーでありますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

いつまでも可愛いメイでいてね♪




ご訪問頂きありがとうございました⌒☆





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:8