* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




温活始めました :: 2017/06/14(Wed)




昨日の夕方からの頭痛が夜になっても収まらず、身体もダルダルで

パパさんの風邪を貰っちゃったのかな?・・・

そんな予感もしたので、体温を測ってみたら・・・

えっ(@_@)・・・

体温が高いどころか、めちゃくちゃ低かったのです

35度台でした。。。

平熱が高い方だったので、驚いちゃいました~

低体温になると頭痛、肩こり、etc・・・

5年間続けていたお薬であちこち不調になってはいたけど

低体温になっていたとは! 薬の副作用って恐いです・・・

今日から真剣に温活始めました~(*^^*)






IMG_1228.jpg

クウの猫パンチで昨日までお目目シバシバしてたけど

今日は完全復活したそら

大事にならずに済みました(*^^*)







IMG_1225.jpg


パパさんもお仕事復活して

メイも久しぶりに接客サービスしてくれましたよ(*^^*)





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




昨日はお昼過ぎになってしまったけど

チバ公園の「オオガハス」を見に行ってきました⌒☆

病み上がりのパパさんは車中待ちで

独りでゆっくり撮影です。

到着した頃に雨は止んでいたので、傘無しで撮影出来ました(*^▽^*)






IMG_1112_201706141601461b5.jpg


IMG_1095.jpg


page_20170614160149210.jpg


開花している数は少なかったけど

朝ならもっと開いていたと思います。





IMG_1119_2017061416014702d.jpg


また行けるといいな♪

今度はそらとメイと一緒に(*^^*)




続きま~す(似たような写真だけどいっぱい撮ってしまいました~)


ご訪問ありがとうございました⌒☆




ちはなちゃんに会いに行きたいな♪

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 千葉公園
  2. | comment:2