* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




世間は狭いのです :: 2017/07/05(Wed)




7月2日(日)・・・

初めましてのお友達が遊びに来てくれました(*^^*)

飼い主さん、とチワワの小次郎君(8歳の男の子)

飼い主さんは、当ブログの読者さん

fc2でブログを始めてからずっと見てくれていたそうなの(@_@)

6年越しの念願が叶って?クウとそらとメイに会いに来てくれました♪







IMG_1419.jpg

自分より小さい小次郎君に興味津々のメイ










IMG_1420_201707051601549ba.jpg

そらと同い年なのに身体はそらの1/3の小次郎君

そらちゃんデカッ!








IMG_1421_201707051601565ad.jpg

ロックオンちぅのメイ








IMG_1423_20170705160157f25.jpg


一番興味津々だったのはクウ

小次郎君にロックオン!

小次郎君に危険が迫る~(笑)





うちの子達のヤンチャぶりに圧倒されて




IMG_1424_20170705160158399.jpg


「ママ、助けて~」









IMG_1434_20170705160200ba9.jpg

心拍数アゲアゲな小次郎君でした~

可愛い♪

どこから見てもチワワちゃんでした(*^^*)





何故、読者さんと会う事になったのか
その経緯を詳細にご説明するとめっちゃ長くなりそうなので
簡潔にお話しますと・・・


①ワンコの美容室が一緒だとブログで知る
②パパさんと同じ持病を抱えている事をブログで知る
③病院のベッドが最近パパさんと近くなり、パパさんが看護師さんとニャンとワンの会話をしてるので
もしかしたらもしかして?・・・クウちゃんのパパさんかも・・・(既に6年経過)
④看護師さんにブログをやっているか探りを入れてもらう
⑤「奥さんがブログやってる」と看護師さんに伝える
⑥看護師さんから情報入手して確信を得る(@_@)
⑧パパさんと病院で会話をするようになる

で、今回パパさん経由で我が家に遊びに来てくれる事となりました

ってな感じです。

ブログでは数回コメントを頂いていたのですが
こんな偶然ってあるんですね~
私も驚いちゃいました。
世間は狭いです。



今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆





小次郎君はうちの子にはならニャいの?

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4