* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




天まで届け☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ :: 2017/07/07(Fri)



七夕です⌒☆

4日(火)に千葉神社で短冊に願い事を書いて

笹竹に飾って来ました(*^^*)





IMG_1493_201707071434538a9.jpg


みんなの願い事を聞いてみたよ♪








クウの願い事はなあに?


pageクウ


解るよ~

そらとメイのやんちゃ坊主相手に肩身の狭い思いをしているもんね・・・

いつか叶うと良いね!

ちゅ~るは毎日の抱っこで決めま~す(笑)









page_20170707143456390.jpg






そらの願い事はなあに?



pageそら


そらも毎日の抱っこで決めま~す(笑)

今は無理だけど、いつか叶うからね♪











IMG_1519.jpg





メイの願い事はなあに?




pageメイ


パパさん次第ですね~

子分は・・・当分パパさんって事で(笑)




ついでに、パパさんにも聞いてみました。

答え・・・「宝くじが当たってフェラーリに乗れます様に」
だそうです(-.-)
男の人って現実味が無いよね~

逆にパパさんに私の願い事を聞かれまして
答える前に
「もっとマシな夫が欲しい」と言って笑ってる・・・

「・・・」 
解ってるじゃん(爆)




私が書いた短冊は
本日の午後5時より、千葉神社において天に届くようにと祭典が執り行われます
笹竹は翌朝より忌火にて焚き上げて煙にして空へと送ります。

私の願い・・・天まで届け!




ご訪問ありがとうございました。
皆さんの願い事が叶います様に☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 千葉神社
  2. | comment:2