* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




バックトゥザフューチャーの博士かっ! :: 2017/08/04(Fri)



小湊鉄道シリーズが続いたので・・・ちょっと一休み

7月25日(火)のお出かけショットに飛びます(*^^*)



はい・・・この日も曇天でございました。。。







page_20170804110132d2f.jpg

ホームセンターに行く途中に立ち寄った佐倉ふるさと広場

行った日の2日前に終了したひまわりフェスタ・・・ダメ元で寄ったの

トラクター出動中だったけど、少しだけ残っていた向日葵です(*^^*)

あまりの暑さにお散歩は少しだけ(>_<)

ひまわりのようなそらの笑顔が見られましたよ~♪(暑いだけだけどね)








IMG_1895_20170804110130de4.jpg


以上! 完




8月2日(水)・・・

突然、父から電話が・・・

最近会っていなかったので、気になっていた矢先
何かあったのかと焦ってしまう~
元気な声で暇だから行っても良いかって

携帯電話持って貰ってるけど、父から電話が入る事なんて無い位だったので
疲れてたけど、「良いよ~」って答えました~

で・・・モノレールに乗って歩いて来てくれました。

パパさんは前日から体調不良で
午前中頑張ってお仕事してからダウン(>_<)

父はパパさんに髪をカットして貰いたかったみたいですが
暫くカットしてなかったので

バックトゥザフューチャーの博士になってました~(笑)

「私でも良い?シャンプー出来ないけど」

厳しい指導の下、パパさんのカットをやってたので
どうにか出来そうだし・・・


で・・・美容師になった気分で
人生初、父の髪をカットしました~(*^▽^*)

お父さんの髪をカットする日が来るなんて予想もしてなかったな・・・

「娘にカットして貰えるなんて最高だね~」

嬉しかったけど、真剣だったのでリアクション出来ず(笑)

親不孝な娘だけど
この日はちょっぴり親孝行出来たかな・・・って^_^

涼しい日だったので、そらとメイとのお散歩にも付き合って貰えた~

85歳の父をいつも心配していたけど
逆に私の事を心配して来てくれたのかな?って思った水曜日でした。
元気が出たよ~(*^▽^*)




本日のお・ま・け⌒☆


IMG_1784.jpg

メイを見つめるクウ

ずっと片想いニャんだよね⌒☆



ご訪問ありがとうございました。





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:9