* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




いよいよ本日・・・ :: 2017/09/29(Fri)




久しぶりに映画館で観たい作品が本日公開しました(*^^*)

予告編を見ただけで「泣けて来る~( ;∀;)」と

ウルっていたら、パパさんに爆笑されました"(-""-)"




でわ、本日も秋の公園散歩ショットです⌒☆




IMG_2573.jpg

尻尾下がってますが

お散歩ワンを見つけたり、公園ニャンを見つけると

尻尾が上がるのです(*^^*)






IMG_2582_20170929172416224.jpg

遠くにお散歩ワンを発見したメイ

何か言ってます(*^^*)







IMG_2585.jpg

スンスンしながら歩くと

棒に当たるよ~







IMG_2589.jpg

真面目にお散歩ちぅ







IMG_2595_20170929172420511.jpg

お散歩も終盤です

ススキとボケボケのメイです(^▽^;)




週末は行楽日和みたいですね!
楽しい週末をお過ごし下さい⌒☆

ご訪問ありがとうございました。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
お休みです・・・ :: 2017/09/28(Thu)



昨夜から降り続いた強い雨は

お昼頃には止んで

今日もお散歩行けそう・・・

な~んて思っていたのに





IMG_2666.jpg

「ママさん、外はザーザー降りですよ」








IMG_2661_201709281657454e4.jpg

「お散歩まだですか~」


お客様が帰られた時に降り出しちゃって
お散歩のタイミング逃してしいまいました~

今日はお散歩お休みですm(__)m







IMG_2664.jpg

「しょうがないですね!」

諦めの早いメイちゃんです(*^^*)




今日はこの辺で~
ご訪問ありがとうございました⌒☆




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
風は秋色⌒☆ :: 2017/09/27(Wed)



昨日は慣れない車の運転をしたせいか

夜、ブログ更新する前

19時過ぎごろから、クウにモフモフしていたら

そのまま寝落ちしてしまいました~(^▽^;)

気付くと既に22時半でした(笑)





前回の続きで~す

「県立青葉の森公園」でのショット







IMG_2554_20170927145639078.jpg

日中はまだ暑いけど

夕方以降の風はすっかり秋色ですね~






IMG_2556_20170927145641624.jpg

LaLaLa・・・・

Oh ミルキィスマイル♪

古っ(笑)





IMG_2559_201709271456429ec.jpg

メイちゃん遠いけどパチリ







IMG_2563.jpg

メイちゃん、芝生の上が大好き♪

うさぎさんみたいにピョンピョン走ります







おまけショット


IMG_2660_2017092714564575a.jpg

ちらほら開花中のコスモス




今日はこの辺で~

またね♪


ご訪問ありがとうございました⌒☆




快適な季節になってきましたね!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
久しぶりの笑顔が嬉しいな♪ :: 2017/09/25(Mon)




3日振りの更新ですm(__)m

秋分の日の土曜日と日曜日はまずまずのお天気でしたね♪

久しぶりにお店ほったらかして、ストレス解消してました~

パパさんの体調も少しは回復傾向にあるようで

21日(木)のお散歩は

超久しぶりに公園に連れて行って貰いました(*^▽^*)







IMG_2500.jpg


久しぶりだね!

大好きな「県立青葉の森公園」





IMG_2506_2017092515051221a.jpg


IMG_2508.jpg

左手にリード、右手にカメラも久しぶり


IMG_2515.jpg


IMG_2527_20170925150516ab3.jpg

桜の葉の落ち葉♪

秋だね~



IMG_2532_20170925150518c3c.jpg

「パパさん、公園は楽しいです♪」



IMG_2533_201709251505195bd.jpg

カメラ目線をくれたそら⌒☆

メイちゃん、隠れちゃったけど

飛行犬になってるみたい




IMG_2539.jpg

おすましメイ


から~の・・・





IMG_2543_20170925150527ce2.jpg

ヘヘヘ~顔(笑)


この直前、撮影に没頭していた私の手に
メイがぶつかって、「キャン!」
手というか、伸縮リードの持ち手の部分だからめちゃ硬い場所
音がしたもの"(-""-)"

「ごめんね~メイ、痛かったよね(^▽^;)」

ヘヘヘー痛くないよ~って言ってくれたと思いたい・・・です




IMG_2546_201709251505283e2.jpg

「ママさん、大丈夫だよ~!」

満面の笑顔で答えてくれました~(*^^*)




ホント久しぶりだったので
またまたいっぱい写真撮ってます
続くま~す⌒☆


今日もご訪問ありがとうございました





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
社長椅子 :: 2017/09/22(Fri)




大御所登場!



IMG_2482_2017092216065267b.jpg

「ニャ♪」




IMG_2483_20170922160653765.jpg

クウ社長さん、今日もよろしくお願いしま~す♪

キリリッ

やり手っぽい顔つき






IMG_2492_20170922160656347.jpg

余裕ですね~

しゃっちょうさん、今日の営業成績はいかがですか~





IMG_2493.jpg

「・・・」

(笑)






IMG_2496.jpg

「ニャンとかなる・・・」

そうだね! 







IMG_2477_201709221606512db.jpg

大丈夫なんすかね・・・







IMG_2490_20170922160655b84.jpg

今一、モチベーションが上がらないメイです





本日のお・ま・け⌒☆


ガラス越しですが・・・


IMG_2100.jpg

百獣の王
優しい横顔の子でした



今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



農夫にもなれるよ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:4
次のページ