* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




長月 :: 2017/09/01(Fri)



9月がスタートしました!

今月もよろしくお願いします(*^^*)



昨日は20度に届かない位の肌寒さでした

今日もとっても涼しい天空の森♪地方

☂が降る前にお散歩も終了したよ






IMG_2276_20170901152157830.jpg

今日も元気なそら

おやつの焼き芋に釘付けです(笑)






IMG_2285_20170901152203423.jpg


台風の影響で気温は低いけど湿度は高め

湿気でメイのヘアーが纏まらない(*´▽`*)

私も多少くせ毛なので、湿気が多い季節は纏まらない~"(-""-)"





先日、クウがパパさんに甘えている姿が可愛くて

カメラ向けました

思いっきりパパさんが写っているので

ブログ上ではお蔵入りにしようと思ってたけど

クウの表情が可愛過ぎなので、アップしま~す






IMG_2253_2017090115220115d.jpg

ニャン♪ パパさん大好き♪

可愛い~💛

多少、人間様のお髭が残ってしまいましたm(__)m

もちろん、私にもこ~んなカワイイお顔でスリスリしてきますよ~(*^▽^*)






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




千葉市動物公園シリーズ④


孤独な・・・




IMG_2035.jpg

ゴリラの○○ちゃん






IMG_2038.jpg


ベジタリアンですね




今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆






9月はお出かけたくさん出来るかな

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2