* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




仔猫ちゃん達に会えずにひと月・・・意外な結末 :: 2017/09/06(Wed)



☂が降り続く天空の森♪地方・・・

一匹の野良ニャンが雨にうたれて道路にうずくまっていました。





IMG_2329.jpg

あのニャン太郎・・・

どうして動かないでいるの?



しばらくジッと動かないでいたけど、やっと雨がしのげる場所に移動して行きました





皆さんは覚えていますか?・・・

夏に出会った仔猫ちゃんとお母さんの親子の事

その時の記事はコチラ➡ひたむきに・・・
この記事の写真を撮影した3日後の8月12日・・・

またあの子達に会う事が出来ました。







IMG_3435.jpg

道路のど真ん中に居た2匹ちゃんです


ずっとアップしなかったのは
この日以来、仔猫ちゃん達に会えずにいて
この1ヶ月、どうしているのかずっと気になっていたの
☂も続いていたのでね・・・
何処かへお引っ越ししていて

元気に過ごしていれば良いなと願いながら
「仔猫ちゃん居ないよね~大丈夫かな?」が
口癖になってました(^▽^;)





IMG_3436.jpg

道路のど真ん中が危険なんて知らないから

写真撮りながら、私も細心の注意を払っておりましたよ






IMG_3440_20170906154839f6a.jpg

お母さんが探しにきてくれました(*^^*)






IMG_3450_201709061548423ed.jpg

で・・・

まさかの道路ど真ん中でのおっぱいタイム♪

焦るわ~







IMG_3454.jpg

お腹が満たされて

仔猫ちゃんもご満悦♬

良かったね!

和ませて貰ったよ~ありがとう(*^^*)





このままだと🚙に引かれそうだったので
パパさんが車を出して
避難させようと試みたの

お母さん猫は避難してくれたのに
仔猫ちゃん達は・・・




page1_2017090615484837d.jpg

相変わらず道路のど真ん中で
無邪気に遊び続けてて

ギリギリまで車を近づけたパパさん
車から降りて、四苦八苦しながら
どうにか2匹ともお母さん猫の傍へ行ってくれました(*^^*)







IMG_3470.jpg

8月12日・・・

微笑ましい親子の姿を見た最後の日でした。。。





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。





一昨日・・・

お母さん猫がご飯を食べにくるお家の奥様とお話する事が出来たの

「仔猫ちゃん達見ませんよね?」の問いかけに

「あの子達、8月14日?だったかな・・・保護したのよ
〇〇さんの家に居て、通院して元気に過ごしてるって
元気になったから、里親さん見つけるみたいだよ」

\(◎o◎)/!エ~~~
仔猫ちゃん達は保護されてました!
ノミ、ダニだらけだったそうです。

本当に良かった良かった⌒☆




仔猫ちゃん達は良かったのですが・・・
お母さん猫が病気らしいの


最近見かける子で尻尾が糸みたいに細くて
ビュンビュン動きっぱなしの子がいて
どうやらその子が、写真のお母さん猫だとか

私が見たお母さん猫とは別猫と思い込んでいたの(見た目が全然違う)

「あの子が仔猫ちゃんのお母さんなんですか?
別猫にしか見えないけど・・・」

「病気でああなっちゃの」

ショックでした。。。


今日、☂に濡れながら道路にうずくまっていた子は
仔猫達のお母さんです。。。

多分・・・そう長くないと・・・思います・・・

この事実を知り・・・
ひと月前の写真ですが
ご紹介させて頂きました。。。


お母さん、仔猫ちゃん達は元気でいますよ
きっときっと、優しい里親さんが現れて
幸せな猫生を過ごす事でしょう
だから心配しないでね
仔猫ちゃん達を命がけで守ったお母さん
安心してね⌒☆



天空の森♪地方は、今日も明日も☔が続く予報です
お母さん猫が無事に過ごせます様に・・・



今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




仔猫ちゃん達に一日も早く暖かいお家が見つかりますように・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 仔猫
  2. | comment:4