* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




嬉しいご報告 :: 2017/09/08(Fri)




まず最初に嬉しいご報告から(*^▽^*)

昨日聞いたのですが

仔猫ちゃん2匹とも里親さんが決まったそうです!

通院してとっても綺麗でキュートな仔猫ちゃんになってたそうですよ~

私ももう一度会いたかったな♪




IMG_3435.jpg


仲良しの姉妹(2匹とも女の子だったそうです)

別々のお家で離れ離れになってしまったけど

野良だった頃の事なんてすぐ忘れちゃうね

命がけで守ってくれたお母さんに感謝だね♪

ホント良かった~(*^^*)

何だろう・・・ウルウルしちゃう( ;∀;)







IMG_2343_20170908145556cb0.jpg

仔猫ちゃん達は暖かいお家が見つかったんだね

幸せになってね⌒☆ ボクみたいに・・・(多分そう思ってるハズ)






IMG_2309_2017090814555498b.jpg

え~うちの子にならなかったの?

ガックシだな~

これ以上は無理ですm(__)m

メイちゃん、タケコプターになってるし(笑)





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



千葉市動物公園シリーズ⑦

レッサーパンダの風太君登場⌒☆





IMG_2076.jpg

小屋の中で寝てます

出て来てくれないかな・・・





IMG_3485.jpg

出て来てくれそうな予感



IMG_2079.jpg

キタ~(*^▽^*)



IMG_3495.jpg



IMG_3490.jpg

可愛い💛
モフモフした~い





IMG_3496_20170908145605f62.jpg

また小屋に戻って休んでしまいました

出て来てくれてありがとね♪




IMG_3494.jpg

今度は立ち姿見せてね~⌒☆




今日もご訪問ありがとうございました



2匹の仔猫ちゃん、末永く幸せに・・・

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0