* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




中秋の名月⌒☆ :: 2017/10/04(Wed)



中秋の名月ですね!

夜はベランダに出てお月さま見ようっと


午前中は私の病院デーでした

待合いで不思議な光景を見たの

まさかのショッピングカートを押して歩いているおばあちゃん

時々見かける手押し車の代替品のようでした

(@_@)?・・・スーパーのショッピングカートって・・・どこで売ってるのかな???





昨日の夜の一コマです




IMG_2680.jpg


そらがオモチャを咥えて持ってきたので

投げっこして遊んでいる時です

「ママさん、早く投げてください」





IMG_2683_20171004164156097.jpg

「楽しいです♪」

息が上がるそらのお顔がブサカワです(*^^*)




2階に行ってたメイが
感づいて降りて来ちゃった




IMG_2688_20171004164157abb.jpg

そらお兄ちゃんだけ遊んで貰ってズル





IMG_2689_20171004164158316.jpg

メイはオモチャを咥えて持ってくる事は無いの

いつもそらが遊んでいるオモチャを横取りしちゃいます




楽しそうに遊んでいたそらが・・・





IMG_2690_201710041642009d4.jpg

チーン・・・


コロコロ変わるそらの表情が可愛いな




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆





今日も投げっこしようね!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:4