* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




シルエット⌒☆ :: 2017/10/23(Mon)




昨夜は台風21号の暴風で家が揺れてました~(-_-)

凄かったです

今日のお昼頃から雲一つ無い秋晴れ☀

まだ強風の中、5日振りのお散歩♪

青い空が撮りたくて、ポケットサイズのコンデジを久しぶりに持ち出しましたよ~(*^▽^*)

ず~っと使っていなかったので、上手に撮れてるかな・・・



撮りたてのホッカホカです(*^^*)




IMG_0336.jpg

色づき始めた銀杏と青い空⌒☆








IMG_0335_201710231610572c0.jpg

お友達とも久しぶりのご対面








IMG_0340_20171023161100321.jpg

ファインダーが無いコンデジ

気が付くと、メイがめっちゃ近くに来てました(^▽^;)








IMG_0347_20171023161101900.jpg

そらは

人様のお家が気になってしょうがないの(笑)








IMG_0348_201710231611031e4.jpg

真顔でお散歩ちぅ








IMG_0352.jpg

何か臭いな~と思ったら

銀杏が地面いっぱい落ちてました

台風の爪痕かな~




最後は・・・






IMG_0351_20171023161104646.jpg

そらとワタクシの2ショットです(*^^*)

メイとパパさんを待っている時のシルエットをパチリ♪


普段はそらとメイばかり撮ってて
そらと一緒に写ってる写真が無かったので
この写真結構お気に入りの一枚です♪

気軽に持ち運べるコンデジ
久しぶりに使ってみたけど、楽チンだわ~


今日はこの辺で~

ご訪問頂きありがとうございました⌒☆







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2