* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




赤そばの花とそらの笑顔♪ :: 2015/11/07(Sat)




11月3日(火曜日)は

久しぶりに青葉の森公園でお散歩しました⌒☆




IMG_0292_20151107205919805.jpg


祝日だったのでいつも停める駐車場が満車

反対側の駐車場までまわって公園に入ると

違う風景が見えたの

通いなれた公園で新しい発見もありました♪











IMG_0295.jpg


さあ、お散歩しゅっぱ~つ(*^▽^*)








IMG_0301_2015110720592230a.jpg


「早く早く!」

カメラ持って行くといつもこうなっちゃう

だってさ~秋はカメラの季節でもあるんだよね♪









IMG_0311.jpg


メイも笑顔でお散歩してました♪







この日の目的の一つ

赤そばの花⌒☆







page_20151107210005360.jpg







IMG_0327.jpg


傍で写真を撮っていた女性から

「カワイイわね~♪」と言われて

フレンドリーなそらがご挨拶してた

メイは・・・なぜか怒ってたけど(^▽^;)










IMG_0330.jpg


西日を浴びて眩しそうなそら⌒☆











IMG_0333_20151107210002f77.jpg


同じような写真だけど微妙に違うの

どちらも笑顔がカワイイから載せちゃった(毎度親バカで)










IMG_0349_20151107210004783.jpg




お散歩は続きま~す⌒☆




本日もご訪問頂きありがとうございました♪


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<冬桜とプランター⌒☆ | top | クウちゃんごめんね!>>


comment

この時期はついついカメラを持ってると
立ち止まっちゃいますよね。

ふたりの楽しそうに散歩してる
姿が可愛過ぎです(*^。^*)

  1. 2015/11/08(Sun) 10:24:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

今年は秋が長いですよね♪
大好きな秋をワンコと一緒に堪能してま~す(*^-^*)

可愛過ぎだなんて嬉しいお言葉♪
公園のお散歩は大好きなお二人なの
笑顔が見られて私も大満足でした(*^▽^*)
  1. 2015/11/09(Mon) 15:30:43 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する