* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




冬桜とプランター⌒☆ :: 2015/11/09(Mon)





11月3日(火)のお散歩の続きです⌒☆





お散歩中・・・

パパさんを待ってるそらとメイ♪

飼い主をひたすら待ってるワンコの姿って胸キュンなんですよね






IMG_0353_20151109202653868.jpg


横顔も好きだけど・・・










IMG_0354_20151109202655a4f.jpg


そらとメイが並んで待っている姿も大好きなんだけど・・・








一番ツボにはまってしまうのは・・・



IMG_0358_20151109202656186.jpg


メイのオスワリしている後姿なんです(*^▽^*)

カワイイ♪(親バカ)






お散歩もおわりかけの頃・・・

子供達がプランターの周りに居たので

ふと視線を向けてみると・・・・







IMG_0363.jpg


「ニャニニャニ???」










IMG_0367.jpg


ニャンと!

プランターの上に3匹のチビニャンコが~(*´▽`*)

兄弟そろって仲良く日向ぼっこしてました⌒☆

また会えるかな・・・







そして最後の最後に冬桜を見つけました⌒☆



IMG_0376.jpg


この日はカメラレンズのチョイスをミスったの

なのでこの1枚しかお見せできません(^▽^;)

当日の朝刊に掲載された木だったようで

実際はもっともっと綺麗な冬桜だったんですよ♪





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆明日は飼い主の予防接種に行かなきゃ


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<安心するニャ♬ | top | 赤そばの花とそらの笑顔♪>>


comment

おはようございます。
そらちゃんって、前からお背中の部分が黒かった?
チョロ太も少し黒かったけど、最近薄れてきたような・・

大好きな人を待ってる時のわんこの姿って、本当に可愛いね。
愛しさが倍増します(^^)/

プランターの中のニャンコちゃん達、可愛いなあ(笑)
  1. 2015/11/10(Tue) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

こんにちは(*^▽^*)

そらの背中の一本線はずっと黒いままです
でも少しずつ薄くなってるみたい。
歳のせいかも知れませんね。

プランターの上に3匹仲良く日向ぼっこしている姿が可愛いですよね♪
また会えると良いけど・・・
公園内だから大丈夫かな
  1. 2015/11/11(Wed) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する