* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




体調不良(>_<) :: 2015/11/13(Fri)




火曜日にパパさんと一緒にインフルエンザの予防接種に行きました。

今年は価格に(@_@)ビックリ

去年は3千円代だったのに、今年は5千円!

4種になったせいか、夜には寒気や悪寒

腕も内側まで広範囲に赤く腫れあがっちゃいました(^▽^;)

まだ痒みも残っているし、3週間前から風邪も治ってないのでスッキリしない日が続いています。

副作用が強く出るタイプみたいなので

来年は考えちゃうな~

ってかお値段高すぎじゃないですかね???

そんなこんなで本日もスマホ写真ですm(__)m











「ママ、今夜も一緒に寝ていいよね」

毎晩、左側にクウ、右側にそらを抱えて就寝です。。。











「明日も明後日も雨の予報だよ・・・お散歩出来ないのかな・・・」






お出かけを予定されている方は暖かくしてお出かけ下さいね⌒☆

風邪引かれませんように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


本日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:2
<<身体に似合わず・・・ | top | 行かニャいで〜>>


comment

No title

え! 高いです
確かに去年より高かったけど¥3700でしたよ(4種)
痛かった~(´・ω・`)ね

副作用ですか! お大事にしてください!
あったかクウちゃんと(#^.^#)

  1. 2015/11/13(Fri) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

え~!!!全然金額違う~"(-""-)"
ぼったくられた(+o+)

確かに痛かったですよね
「あれ?痛い」と言ったら「痛くない、痛くない」って言われましたっけ(笑)
  1. 2015/11/14(Sat) 10:50:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する