* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウと2ショット⌒☆ :: 2015/11/15(Sun)




パパさんのコンデジでお散歩風景を撮ったので

写真の整理をしていたら

私とクウがお散歩している所を室内から撮ってくれてました(*^^*)

クウとの2ショット写真は初めてのご紹介のような気がします。。。








DSCN0346.jpg


数メートルは歩いてくれます

リードはしっかり握ってますよ(*^^*)





外は不安がいっぱいのクウ

私の顔を見上げて「ニャン♪」

なぜか外では抱っこが落ち着くみたいなの







DSCN0347.jpg
マスクのゴムがお見苦しいですがm(__)m



クウの体重は5㎏超えなので

ちょっとキツイです(^▽^;)







本日もご訪問ありがとうございました⌒☆


関連記事


  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:0
<<青空だったのに・・・ | top | 身体に似合わず・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する