* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




青空だったのに・・・ :: 2015/11/16(Mon)




土曜日は終日☂

日曜日のお昼過ぎには雨が止んで

青空が見えてきました。。。




お散歩に行ける~(*^▽^*)



まずはクウのお散歩から




DSCN0354.jpg


そらも玄関まで来ちゃったので

久しぶりにクウとそらの2ショット⌒☆



メイを迎える前は

クウとそらはとっても仲良しだったんですよ♪







DSCN0356.jpg


最近は・・・写真の通り微妙な距離が・・・

私としてはちょっと寂しいけど(>_<)





クウがお地蔵さんになってしまったので強制送還

その後、一足先にそらとお散歩始めてたの

パパさんとメイが追いつく距離をブラブラしながら・・・



ところが・・・青空なのに急jに雨が降り出して・・・





DSCN0365.jpg


雨宿り中

「ママさん、雨が降って来ちゃったけどお散歩は???」



数分後・・・





DSCN0369.jpg


見つけてくれました(*^▽^*)


パパさんとメイが外に出た瞬間降り出してきたようで

車で探しに来てくれたの

助かった~


続きますね(品薄状態なので引っ張ります)




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<疲れました~ | top | クウと2ショット⌒☆>>


comment

No title

先週末は見事に雨降りでしたね!
クウちゃんとそらちゃんの微妙な距離感、
何かあったのかな?
でも散歩してる姿がとても可愛い(*^。^*)

見てるだけで癒されます♪
  1. 2015/11/16(Mon) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ひろさんへ

ニャンコとワンコが一緒のお散歩風景って珍しいでしょ~(*^▽^*)
いつからかな・・・
そらはクウにグルーミングしてもらうのが大好きだったのに
最近は全然なの(>_<)
そらが大人になったのかな???
  1. 2015/11/17(Tue) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する