* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




疲れました~ :: 2015/11/17(Tue)




今日(火曜日)はパパさんの実家に行って来ました。

往復4時間の日帰りはやっぱりキツイわ(>_<)

帰りはパパさんの運転(夜はハンドル握りたくない私➡世間の迷惑になるから)

クウはずっと私の膝の上に居たので

1度も鳴かずに大人しくしてくれたのは良いけど・・・

椅子代わりの私は腰が痛いです(>_<)


メイはかなりお疲れモード




DSCN0320.jpg

今はこんな感じで寝ちゃってます♪


本日簡単更新ですm(__)m



本日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:0
<<2度目の雨宿り | top | 青空だったのに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する