* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




2度目の雨宿り :: 2015/11/18(Wed)




前々回の続きです^_^


日曜日・・・青空なのに突然降り出した雨


DSCN0369.jpg
前々回の使い回し写真m(__)m


パパさんとメイが雨宿り中だった私とそらを見つけてくれたので

とりあえず車に乗り込みました


その内止むだろうと思い

近くの公園でお散歩する事にしたの






DSCN0371.jpg


濡れ落ち葉になっちゃった









DSCN0373.jpg


雨も止み・・・

ロングリードで駆け回るそらとメイ⌒☆

前日は終日☂だったので

とりあえずお散歩出来て良かったと思いきや・・・










DSCN0380.jpg


またまたポツリポツリと降り出してきちゃった(>_<)

イチョウの木の下で雨宿り










DSCN0388.jpg


雨足が強くなってきたので、結局帰る事にしました(>_<)

何だかついてないな~







帰宅後・・・





DSCN0397.jpg


「今日のお散歩、中途半端なんですけど・・・」

訴えるような視線で見つめられてしまった(^▽^;)

こればっかりはね~自然現象には逆らえないし・・・

ごめんねメイちゃんm(__)m







今日も遊びに来てくれてありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<七五三みたい | top | 疲れました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する