* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ちょいと足を延ばしてみたら・・・ :: 2015/11/20(Fri)





久しぶりの雫写真から



IMG_0439_20151120200122c7a.jpg


これ・・・クウが大好きなペットグラス


いっぱ~いの雫


見ると撮りたくなる衝動に









IMG_0434_201511202001210f7.jpg



上から撮ってみました⌒☆


どちらも手持ちなので


息を止めて早めにシャッターを押します(^▽^;)

ピントが合わないと苦しくなりますの(笑)










今日は朝から夕方までシトシト雨が降っていた天空の森♪地方


お散歩行けなくて残念なおふたりさん







IMG_0445.jpg


「また雨ですか~」




雨の日が多いですよね

暖冬なのは嬉しいけど

スッキリ秋晴れはどこに行ってしまったのかな










IMG_0448.jpg


「きっと明日は晴れるよね・・・」









本日のお・ま・け⌒☆



火曜日にパパさんの実家に行った時

必ず立ち寄るお店があります

そらとメイの途中休憩スポットでもあるのですが

いつもよりちょっと遠くまで歩くと・・・






DSCN0406.jpg


目の前に漁港が見えて来ました⌒☆

何年も通っていたのに全然知らなかった~

時にはちょっと足を延ばしてみる・・・

今まで気付かなかった新しい発見があって嬉しくなりました♪







今日も遊びに来てくれてありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<黄葉⌒☆ | top | 七五三みたい>>


comment

みいさんの写真、どれも素敵ですね!!
センスが良くて羨ましいです(*^_^*)
こちらも雨の日が多くてすっきりしません(+o+)
今日は久しぶりに晴れなのでそれだけで嬉しいです♪
散歩していると新しい発見がありますよね。

コロンまま


  1. 2015/11/21(Sat) 13:58:04 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

わ~嬉しいです(*^▽^*)
写真を褒めて下さってありがとうございますm(__)m
本当に嬉しいな(#^.^#)
最近は気に入った写真が撮れなくて~
いっぱいお出かけしたいけどなかなか行けません(*_*;

今日はこちらも秋晴れですよ♪
いつもと違うコースをお散歩してきま~す♪
  1. 2015/11/21(Sat) 14:17:45 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する