* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




色とりどり⌒☆ :: 2015/11/25(Wed)





今日の天空の森♪地方の気温はひと桁

寒かった~(>_<)

一気に冬モードで終日ストーブのお世話になってました

飼い主さんもワンちゃん、にゃんちゃん達も体調崩さないでね♪






でわ、でわ引き続き「いい夫婦の日」の公園お散歩風景です(*^^*)




公園は色彩豊かな季節


まずは黄色⌒☆








IMG_0627_20151125220939f55.jpg


メイには何色に見えるのかな?










IMG_0630.jpg


そらにはおやつしか見えてないようですね(*^^*)











IMG_0631.jpg


う~カワイイ♪










IMG_0636.jpg


パパさんの足に前足乗せて

おやつをおねだりしているそら⌒☆












お次は赤⌒☆





IMG_0660_20151125220945ab8.jpg


広い公園内でやっと見つけたの


この一本の樹だけが赤く紅葉していました











IMG_0661_20151125220957262.jpg








最後は・・・









IMG_0662.jpg


まだ色づいていないモミジ

今年の紅葉は遅いよね


お散歩風景はまだ続きま~す♪







今日も遊びに来てくれてありがとうございました⌒☆






関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
<<静かな夜 | top | とびます♪とびます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する