* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




322点! :: 2015/11/28(Sat)




フィギュアスケートが大好きな私ですが

今日のNHK杯での羽生選手の得点には\(◎o◎)/!ビックリ

世界最高得点!!!

まさに次元が違う~(>_<)

目の前で観たかったな~

会場のお客様が羨ましい限りです(*^^*)









DSCN0319.jpg



「ママさん、フィギュアスケートばっかり見てるよ~」





先程までテレビに釘付けでしたので簡単更新です(^▽^;)




今日も遊びに来てくれてありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:0
<<私のバラ♪ | top | 心配なのかな???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する