* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




私のバラ♪ :: 2015/11/29(Sun)





秋のバラが咲いていた公園で・・・





page3_20151128211109b14.jpg


コーラスが聞こえてきました♪









IMG_0691.jpg



そらの背後にたくさんの人達が集まってるでしょ

聞こえて来たのは・・・


   ♪ バラが咲いた バラが咲いた 真っ赤なバラが~ ♪


皆さんご存知の曲ですよね(*^^*)









page2_20151128211107a53.jpg



この曲の意味ってご存知でしょうか???











page_20151128211105270.jpg


綺麗なバラですよね♪


実はこのバラって花ではなく「子供の事」なんですって

「バラが咲いた」は、「子供が生まれた」ということ

だからね、「真っ赤なバラ」は赤ちゃんの事を唄っているんですって






♪ 寂しかった僕の庭にバラが咲いた ♪ の意味は

 子供が生まれて心が豊かになって、嬉しい気持ちを表しているんですって









IMG_0680_20151128211102ea2.jpg



私にとっての薔薇って

クウとそらとメイの事なんだね♪

いつまでも咲いててね(*^^*)








今日も遊びに来てくれてありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
<<いよいよ迫ってきました | top | 322点!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する