* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




仏閣から神社へ :: 2015/12/05(Sat)




今日は穏やかな冬晴れの一日でした(*^^*)



前回の続き

久しぶりのお出かけは

神社仏閣巡りとなりました^_^



次に向かった先は・・・





IMG_0409.jpg


下総国一宮 香取神宮






さあ、お散歩お散歩♪






IMG_0417_20151205214823b6b.jpg


スンスン♪





紅葉してるかな~






IMG_0432.jpg


あ~ら~

してません(^▽^;)





鳥居をくぐる時は

必ず一礼しますm(__)m

学生時代は成田山新勝寺の前を毎日通過していたの

みんな一礼していたので習慣なんですよ






鳥居をくぐって坂道を上がって行くと・・・







IMG_0454_20151205214827e7a.jpg


少しだけ色づいてました⌒☆










IMG_0490_20151205214920cb2.jpg


「ここもイマイチでしたね~」











IMG_0487.jpg


離れた場所で休憩中のパパさんとメイが気になるそら




暫くお散歩して

最後にお食事処で休憩







page_20151205214921f2c.jpg


厄落としだんごをオーダーしました(*^▽^*)

厄年ではないけどね

美味しかったよ~♪


おしまい



本当は成田山公園に行きたかったんだけど

ワンコNGなので少し先の香取市内を散策した一日でした





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<隠し撮り! | top | ピョンピョン⌒☆>>


comment

香取神宮の紅葉、めっちゃ綺麗ですねー
僕は、香取神宮の参道の草餅が大好きなんす♪
美味しいですよねー
  1. 2015/12/06(Sun) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~
神社仏閣の紅葉って好きなんですよね~
香取神宮はモミジがいっぱいあるので行ってみました♪
参道の一番手前のお店に入ったんですけど
次回は草餅食べてみたいです(*^▽^*)
  1. 2015/12/06(Sun) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する