* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウちゃんどうしたの!??? :: 2015/12/07(Mon)





12月の寒い夜の一コマ⌒☆


暖かい部屋でみんな一緒に過ごしていた時






IMG_0739.jpg


イカ耳になったクウ

すぐ目の前にはクウが想いを寄せるメイがいました










IMG_0740_20151207211648b11.jpg


クウちゃん、さっきは何でイカさんになってたの!?

クリスマスクッションに独りで座りたかったのかな?

メイに遠慮して端っこで我慢してるんだよね









IMG_0746.jpg


我関せずのメイ

クウの事なんてちっとも気にしてないご様子





イカ耳が治まったかと思ったけど・・・







IMG_0747.jpg


「クウちゃん、どげんしたと?」

さっきより怖いよ~(>_<)






その後・・・










IMG_0754.jpg


なんかくっついてる(@_@)

このお二人さん・・・よくわかんない

仲が良いのか悪いのか・・・

悪くはないけど良くもないって感じかな

寒い日はくっついた方が温かいよね♪





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
<<寒かった~(>_ | top | 隠し撮り!>>


comment

クウちゃんホントイカ耳に
なっちゃってますね^m^

メイちゃんとくっついて寝てる
姿が堪らなく可愛い(*^。^*)
  1. 2015/12/08(Tue) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃんのイカ耳・何かを訴えてるみたいね(^▽^)/
ただ メイちゃんと一緒にくっついて寝たかったのかな(o^―^o)ニコ

クウちゃんの片思い❤^-^
  1. 2015/12/08(Tue) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

クウったらイカ耳でしかも黒目もまん丸
何にビビっちゃったんでしょうね(笑)
長男なのに次男と三男にビビってます(^▽^;)

メイがクウにくっついたんですよ~💛
  1. 2015/12/09(Wed) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

イカ耳さんになる時って
何かに(@_@)ビックリしてる時なんです
4年越しで片想い中のメイがすぐ傍に居たから驚いたのかな???

そんでもって、メイがくっついて来た時は
素知らぬ素振りでご満悦💛
  1. 2015/12/09(Wed) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する