* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




いよいよ :: 2015/12/20(Sun)



明日(21日)・・・

クウの予防接種に行く事にしました!





「クウちゃん♪ 明日は頑張ろうね!」






IMG_0872.jpg


「ボクは長男なんだよ! 頑張るよ!」

クウちゃんカッコイイ(*´▽`*)







「で・・・何を頑張るのか解ってるのかな???」

「明日は病院に行ってお注射するんだよ~」









IMG_0887.jpg


「それだけはイヤだ~」




皆さん、陰ながらクウを応援してね⌒☆

実は・・・

一番緊張しているのは私です(>_<)






本日もご訪問ありがとうございました♪



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:0
<<観てきました! | top | 可愛い仕草♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する