* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




観てきました! :: 2015/12/23(Wed)



今日はやけに静かだと思ったら祭日だったんですね

昨日の夜はパパさんとお出かけ

「スターウォーズ フォースの覚醒」を鑑賞して参りました(*´▽`*)

平日の夜なのでガラガラでしたよ

ちなみに私は字幕派でパパさんは吹き替え派なの

昨日は私の希望通り字幕だったよ(^^)






21日(月曜日)の朝・・・



IMG_0897.jpg


「クウちゃん、今日は病院に行くよ」

「ニャに言ってるのかよく解りません・・・」

キョトンとしたまあるいお目目で訴えられました


一年に一度しか使用しないケージを床に置くと・・・




IMG_0900_201512230940383a4.jpg


自ら入ってくれたよ(*´▽`*)

なんて良い子なんでしょ♪








IMG_0901.jpg

メイも不思議そうに見てました




病院は月曜日のせいかとっても混んでいて

ワンコは吠えるはニャンコは鳴くわで

クウも待合室から落ち着きがなかったの

聞いた事がないような低いうなり声

嫌な予感・・・

診察室に入ると既にパニック状態

必死に押さえつけるパパさん(私じゃ無理だったの)

結局・・・大嫌いなオチリでの体温測定はせずに

とっととワクチン打って終わりました

お口の中とかお耳の中診察して貰いたかったけど

予防接種での嫌な記憶が残っていると

本当に病気になった時に診察できなくなると困るので・・・

あっという間にチックン終了すると

扉を開けておいたケージに診察台からダイレクトに飛び移ったクウ

先生も看護士さんも苦笑いでした(^▽^;)






帰宅後・・・





IMG_0904.jpg


「怖かったよ~😢」



当日も昨日も何となく元気が無かったけど

今日は復活

いつもの元気なクウに戻ってます(*^▽^*)

今年の大イベントは無事終了致しました。







ご訪問頂きありがとうございました⌒☆ステキな祝日を





関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:6
<<聖夜⌒☆ | top | いよいよ>>


comment

お疲れ様でした。無事済んで、ほっと一安心ですね。

コロンまま
  1. 2015/12/23(Wed) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

一年の締めくくりの大イベント終えました~(^^)
ほっとしました(*´▽`*)
これで無事に新年を迎えられそうですね♪
  1. 2015/12/23(Wed) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^-^無事に終わって良かったです(^▽^)/
クウちゃんも 頑張りましたね^^;。 

「スターウォーズ」念願かなって良かったです(^▽^)/ね
私も一作目から(ビデオ)見てみようかな(笑) 

  1. 2015/12/23(Wed) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

クウに労いのメッセージありがとうございます!
診察台から降りようとして悪戦苦闘でした(^▽^;)
無事に終わってほっとしてます(*^^*)

いつも映画鑑賞のみの外出なので
行きました帰りましたなんですよ~
  1. 2015/12/23(Wed) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^^) 
クウちゃんワクチン頑張りました!えらいえらい!(^O^)
よっぽどイヤだったんでしょうね~ 無事に終ってよかったですね(^^)

「スターウォーズ フォースの覚醒」観られたんですね~ いいなぁ(^O^)
行きたいのになかなか行けません(^_^;) その内行くぞ~!
映画はやっぱり 字幕です!(笑)

コメントありがとうございました(^O^)
  1. 2015/12/24(Thu) 03:52:33 |
  2. URL |
  3. HAMIRU #-
  4. [ 編集 ]

Re: HAMIRUさんへ

メリークリスマス!
クウの事褒めて下さってありがとうございました!
過去に注射器ぶっ飛ばした事があるの(^▽^;)

スターウォーズはずっと楽しみにしてたので
年内に行っちゃいました
HAMIRUさんも字幕派なんですね!
洋画は生声聞きたいですもんね~

コメントありがとうございました♪
  1. 2015/12/24(Thu) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する