* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




今年も暮れていきますね・・・ :: 2015/12/28(Mon)





前回の更新から4日も経ってしまいました(^▽^;)

今年も残すところあと3日\(◎o◎)/!

まだまだやり残した事があるのに(ここらで手を抜くという選択肢もあるけど)

まさに「歳月人を待たず」ですね



さて、天空の森♪の美容室は昨日が仕事納め

パパさん、今年も大変お疲れ様でしたm(__)m







さて・・・数日前のクリスマスの夜・・・

クウの願い事が叶いました⌒☆






IMG_0793_20151228202253eeb.jpg


クウが独りで座布団の上でまったりしていると

メイがやって来て

クウの隣で寛ぎ始めましたの

急いでカメラを手にしちゃった

クウの嬉しそうな顔(*^▽^*)

メイは相変わらずのポーカーフェイスです(笑)





忙しくてあまり写真も撮っていなかったけど

愛くるしいメイの姿を撮れたのでご紹介しますね♪

バタバタしている私の姿をじ~っと見つめていたメイです






IMG_0912.jpg


クッションに顎乗せして

お目目だけキョロキョロさせてました^_^

可愛いでしょ♪(今年も親バカでしたね)









IMG_0914.jpg


写真なんて撮ってないで

ボクと遊んで欲しいって言いたそうですね(^▽^;)





明日は母のお墓参りに行って来ます




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:2
<<ロウバイが咲いてました⌒☆ | top | 聖夜⌒☆>>


comment

今年もお世話になりました^0^
クウちゃんの願いがかなって 良かったですね♡
今度は そらちゃん メイちゃんに会える願いを込めて^^;。
来年もよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

これからも ず~っと親ばか満載で行きましょうね(o^―^o)ニコ
  1. 2015/12/30(Wed) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こちらこそ
仲良くして頂いてありがとうございました!

拙いブログですが
これからも末永くよろしくお願い致します(*^▽^*)

病的な親バカっぷり満載でね(笑)
良いお年をお迎え下さい⌒☆
  1. 2015/12/30(Wed) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する