* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ロウバイが咲いてました⌒☆ :: 2015/12/30(Wed)



本日やっと大掃除が終了しました!


2015年も残すところ明日1日ですね。。。


昨日は父と一緒に母のお墓参りに行きましたよ

お墓参りの後は

年内最後の公園散歩

大好きな「青葉の森公園」に向かいました

リードを父とパパさんに託して

いっぱい写真撮ってしまった(*´▽`*)

今年の分は今年のうちに~

でわでわ、一気にご紹介しま~す♪







IMG_0988_20151230200428018.jpg


「そっち行けないよ~」

そらの行きたいエリアは冬季立ち入り禁止区域になってました




IMG_1014_2015123020042996f.jpg


時刻は午後3時頃

西日が眩しい




IMG_1016.jpg





IMG_1035.jpg


公園散歩が楽しくてしょうがないそら

笑顔いっぱい♪




IMG_1043_201512302004338c7.jpg


今年もたくさんの笑顔をありがとね♪






IMG_1047.jpg


2015年も

病気せずに過ごす事ができたね






IMG_1075_20151230200451f25.jpg


大好きな公園にたくさん行けなかったけど




IMG_1096_20151230200452fc0.jpg


忙しい合間に時間を作ってくれて

連れて来てくれるパパさんに感謝だね⌒☆







IMG_1111_201512302004539a4.jpg





IMG_1113_20151230200455623.jpg


下向いてばっかりのお二人さんですが・・・


もうそろそろ見えてくるはず・・・

やっぱりまだ残ってた~(*´▽`*)





IMG_1124.jpg





IMG_1128_201512302005119fe.jpg


「まだ紅葉が残ってるんだね」





IMG_1129.jpg





IMG_1130.jpg








IMG_1151_201512302005163f9.jpg





IMG_1154.jpg






IMG_1155.jpg




水仙も菜の花も咲いているほど

12月は暖かい日が多かったですね

で・・・もしかして咲いてるかな~と期待して行ってみると・・・






咲いてました!!!







IMG_1160_20151230200551705.jpg


12月のロウバイ





IMG_1164.jpg





IMG_1166.jpg


半分位は開花しちゃってました(@_@)








IMG_1172_201512302006194d6.jpg





IMG_1176.jpg



公園で暮らしているニャンを見つけると

急に突進して行くので焦っちゃう

家にはクウというニャンタローが居るというのに・・・





IMG_1179.jpg


いつまでも探してます





IMG_1187_201512302006242d8.jpg


また見つけてしまった!

ニャンは木に登ってしまったのに

一生懸命探してました(*´▽`*)






IMG_1198.jpg


公園のお花もお正月飾りですね♪







IMG_1203_2015123020064346a.jpg


昨日、母のお墓にお供えした花・・・葉牡丹

花言葉は「利益」「慈愛」「物事に動じない」「祝福」「愛を包む」

自分で言うのも何ですが

慈愛に満ちた一年だったと自負しております(^▽^;)





今年もこんな拙いブログですが

ご訪問下さり、心よりお礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました!

来る年も変わらぬ応援の程よろしくお願い致します(*^^*)



明日も更新する予定ですが、夜遅くなると思うので

ご挨拶しちゃいますね


皆さま良いお年をお迎え下さい⌒☆




今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
<<今年もありがとうございました⌒☆ | top | 今年も暮れていきますね・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/31(Thu) 11:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今年は蝋梅の開花が早いですよねー!
青葉の森公園の梅も、すぐに開花しちゃうかも♪

今年も素敵な写真をありがとうございました。
良い年をお迎え下さいね^^
  1. 2015/12/31(Thu) 13:55:24 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/31(Thu) 19:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~
そうですね!
梅の花もきっと早く開花しちゃいますね♪

素敵な写真なんて言って下さるんですか!?
お世辞でも嬉しいです(*^▽^*)

onorinbeckさんも良いお年をお迎え下さいね^_^
来年もよろしくお願いしま~すm(__)m
  1. 2015/12/31(Thu) 20:33:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する