* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




カミカミ王子 :: 2016/01/18(Mon)




都心は大雪(>_<)

ですが・・・

天空の森♪地方は雪は降りませんでしたよ~

昨夜から強い雨がずっと降り続いていました

本日はお散歩お休みです





こんな日はお部屋で遊ぼう!






IMG_1442_20160118163633271.jpg


そら兄ちゃんが遊んでいるオモチャが欲しくなるメイ




そらは奪い返さずに他のオモチャで独り遊び中(*^^*)

最近は投げっこばかり

独り遊びは珍しいので一部始終撮ってみました





IMG_1447_201601181636354b7.jpg


カミカミ・・・






IMG_1450_2016011816363757e.jpg


カミカミ・・・







IMG_1454.jpg


カミカミ・・・






IMG_1456_20160118163640ba5.jpg


カミカミ・・・






IMG_1458.jpg


カミカミ・・・






IMG_1461.jpg


カミカミ・・・





今更だけど、そらはカミカミ王子だったの

小さい頃はクッションカバーを何枚も破壊されたっけ

大人になったのかな・・・




明日は路面凍結にご注意を!

以前・・・雪が降った翌朝の出勤時にすっころんで

労災扱いになった事があるの

社内では前科者でした(笑)








ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:10
<<フワサラ王子⌒☆ | top | そんな目で見ないで~>>


comment

お家でまったり 癒されますね(o^―^o)ニコ

こっちは うっすら雪景色でした・・
路面凍結には ほんとに要注意ですね^-^(車もね)
  1. 2016/01/18(Mon) 17:58:21 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは

雪降ったんですね~
こちらは全然降りませんでしたよ
久しぶりに私もワン達とまったり過ごしました(*^▽^*)
  1. 2016/01/18(Mon) 18:32:05 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

我が家の方も大雨で雪は
降らずでした!

ふたりのカミカミしてる姿は
見てるだけで癒されちゃいます♪

可愛過ぎ(*^。^*)
  1. 2016/01/18(Mon) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。ブリーダーをしているたこちゃんです。
オモチャをカジカジしているメイちゃん可愛いですね~。

ブリーダーとしては、巣立った子達がどんな生活をしているのかが気になって・・・。
メイちゃんのように幸せに過ごしている姿を拝見すると、ホッとするので、
これからも覗きに来ちゃいますね。
  1. 2016/01/19(Tue) 02:11:21 |
  2. URL |
  3. siemたこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はみいさんち方面は雨だったんだよね~。。
でも雨の方がいいよ。。
今朝は路面がガッチガチのツルンツルン(>_<)
ゴミ出しすら怖かったわ。

そらちゃん、夢中でカミカミしてるね♪
こういう姿あまり見ないから新鮮だわ~♡
カミカミ王子時代も見たかったな!
  1. 2016/01/19(Tue) 08:55:32 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

さすが、カミカミ王子!
とっても念入りにカミカミしてますねー(笑)
めっちゃ可愛いわー
  1. 2016/01/19(Tue) 19:17:16 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

雪降らなくて良かったですよね
今日は強風で寒かった~(>_<)

ワンコの夢中になってカミカミしてる姿って可愛いですよね♪
  1. 2016/01/19(Tue) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: siemたこちゃんさんへ

たこちゃんさん、初めまして!
ひろさんのブログからお邪魔したんですね

そうですか・・・
気になりますよね
解ります(以前保護した仔猫3匹を里親さんに引き渡したので)

これからも遊びに来て下さいね♪
  1. 2016/01/19(Tue) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

やっぱりこちらは暖かいのかな
ゴミ出し危険(>_<)
気を付けてね~
路面凍結はトラウマなので(笑)

あ~そうそう
オフショットが少ないから新鮮でしょ(*^▽^*)
ブログ見たら(自分の)かなりカミカミしてるね(笑)
  1. 2016/01/19(Tue) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

> とっても念入りにカミカミしてますねー(笑)

  で、再度ブログにアップした写真見ていたら
  ホントに夢中でカミカミしてました(笑)
  可愛いよね~♪
  1. 2016/01/19(Tue) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する