* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




独りの時間を楽しむはずが・・・ :: 2016/01/23(Sat)


1月20日(水)・・・

3ヶ月に1度の通院日でした
いつも行く公園の近くの病院なので
病院の駐車場には行かずに(車庫入れが苦手なだけだけど(笑))
公園の駐車場に置いて歩いて行くことにしたの
もちろん、重たいカメラも持参したよ~(*^^*)

公園の駐車場に午前8時過ぎに到着
さすがに私が1番乗りでした!



私が留守にしている時のそらとメイってこんな感じなのかな?



IMG_1333.jpg


がーん…llllll(-_-;)llllll・・・

ママさんが居ません・・・





たまには独りでゆっくり撮影したかったんだけど
相変わらず大病院って予約時間通りに呼ばれるはずもなく
病院を出たのが11時過ぎ
薬局よって公園に着いたのが12時前

駐車料金4時間まで300円
超えると600円か~
パパさんのお昼ご飯も気になるし・・・
やっぱり早く帰らなきゃって事で

タイムリミット20分の慌ただしい撮影となりました~(^▽^;)







IMG_1562.jpg


ホントはね・・・梅の花を見たかったけど
ちょっとばかり歩くので諦めたの

駐車場近くのロウバイだけ撮ってきました
見頃を迎えてましたよ(*^^*)





IMG_1588.jpg


風が強くて

枝がかなり揺れてました(>_<)







IMG_1584_20160123223101698.jpg







IMG_1642_20160123223122a44.jpg









IMG_1722_20160123223124b08.jpg








IMG_1613.jpg




いつも一緒のそらとメイが居ない公園

何となく不思議な感じがしたよ








IMG_1401.jpg


ボクも青葉の森公園に行きたかった・・・








本日のお・ま・け⌒☆

崖っぷち!


IMG_1386.jpg





ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:6
<<お腹空いた? | top | フワサラ王子⌒☆>>


comment

蝋梅がとっても素敵に撮れてますねー
20分の持ち時間で撮ったとは思えないできです。
ほんと大きな病院でありえんぐらい待たされちゃうもんねー

本日のおまけの崖っぷちの写真、これ、めっちゃ好きです♪
  1. 2016/01/24(Sun) 09:15:45 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re:onorinbeckさんへ

こんばんは~

ワ~イ\(^o^)/写真褒めて下さって嬉しいです!
何も考えずにバチバチ撮った方が出来がいいのかな・・・
やっぱりカメラはしっかり構える!
当たり前の事をやってみました(笑)
青葉の森公園のロウバイは見頃でしたよ♪

えっ!? 崖っぷち写真気に入って貰えて嬉しいです(*^▽^*)
マニアですね~(笑)
  1. 2016/01/24(Sun) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

ロウバイ綺麗に咲いてますね♪

いつも海の上なので、なかなか季節の花を見ることができないので嬉しいです
さすがみいさん、いつもリード片手に素敵な写真を撮られてるので、両手でカメラを構えるとビシッと決まりますね!

天気も回復してきたので、そろそろ出港しようと思います
帰ってきたら、またクウちゃんそらちゃんメイちゃんの顔をのぞきにきますね(^^)

自分も崖っぷち写真好きです♪
マ、マニアです(笑)
人生崖っぷちにならない様に頑張ってきます(笑)
  1. 2016/01/25(Mon) 06:52:04 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

通院お疲れ様でした。
大きな病院は予約しても時間どおりではないから大変ですよね!!
ロウバイ、とってもいい感じに撮れていますね(*^_^*)
こんな素敵な写真を撮れて羨ましいです。

コロンまま
  1. 2016/01/25(Mon) 19:44:07 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

こんばんは(*^^*)

そうですよね~海の上だと季節のお花は見られませんものね
嬉しいと言って下さって私も嬉しいです♪
私も全国津々浦々の風景写真とっても楽しみです\(^o^)/

アハハ~崖っぷちになっても
ニャンとかなるってクウが教えてくれました(笑)

お仕事頑張って下さいね!
お気をつけて~
  1. 2016/01/25(Mon) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

ほんとに予約時間+1時間は当たり前ですよね(^▽^;)
蝋梅綺麗に撮れてますか?
良かったです~ありがとう♪
15分弱で焦りながら撮ったのが良かったみたい(笑)
褒めて下さって嬉しいです! 励みになります⌒☆
  1. 2016/01/25(Mon) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する