* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




紅梅♪ :: 2016/02/01(Mon)



今日から2月。。。

曇天の寒空のスタートとなりました(>_<)さぶ

寒さに負けず今月も頑張りましょう!





昨日の続き~



青葉の森公園は35品種 1000本の梅の木がありま~す(*^▽^*)

1月26日はまだ数種類しか開花してなかったけど

濃いピンク色の「大盃」が開花してました♪







IMG_1476_201602012025511f1.jpg






IMG_1479.jpg



青い空に映えますね⌒☆








IMG_1481_20160201202554d62.jpg


いつものように

左手にリード、右手にカメラです(^▽^;)









IMG_1485.jpg



そらもオスワリしてお花見中

なわけない

視線の先にお散歩中のワンコが居たから(笑)










IMG_1487_2016020120255749a.jpg




ゆっくり写真撮りたいけど終わり~

なぜならば・・・

お散歩始めた途端にパパさんの携帯が鳴って(何か嫌な予感・・・)

後輩と約束しちゃってたわ









IMG_1493.jpg


もうっ

みんなそんなに急がなくても(>_<)











IMG_1492_20160201202627fc3.jpg



写真撮ってる間に・・・










IMG_1496_20160201202631de3.jpg


距離が離れます。。。








パパさんの後輩が待つ場所へGO!

青葉の森公園の梅はまだまだこれからなので

また行きますね~

今度は一人で行こうかな・・・







ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
<<ご対面♪ | top | 1月の梅>>


comment

今日は寒かったですね~^^
お墓参りには行ったんですよ・
青葉の森公園には もう梅なんですね(^^♪
綺麗ですよね~ 行きたかったな~(笑)
今度ね(^▽^)/
  1. 2016/02/01(Mon) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

ホント凍りそうになりました(>_<)

お近くまでいらしてたんですね~
青葉の森公園の梅はまだまだこれからですよ

やっぱり2月は寒いですね
  1. 2016/02/01(Mon) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

良いお写真ですねー。
優しさを感じます。
僕も、こんなお天気の日に行けば良かった(笑)
また、今月の中旬以降に伺います*\(^o^)/*
  1. 2016/02/02(Tue) 17:31:25 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

> 良いお写真ですねー。

わ〜嬉しいです^ ^
ありがとうございます^o^

> 優しさを感じます。

一番嬉しいお言葉です❗️

> 僕も、こんなお天気の日に行けば良かった(笑)

今度は一人でゆっくり撮りたいです^ ^

> また、今月の中旬以降に伺います*\(^o^)/*


中旬以降なら梅園の梅も開花してますね‼️
私もまた行きま〜す^o^
  1. 2016/02/02(Tue) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する