* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




もうすぐ・・・ :: 2016/02/12(Fri)




バレンタインデーですね♪

パパさんは早々と2人のお姉様方からプレゼント貰ってました!

私は何も準備してませ~ん(^▽^;)




昨日は久しぶりに8時間睡眠

クウと一緒に枕を並べて寝てました(*^^*)

朝、目覚めると目の前にクウのまん丸なお顔があるの

ホントに可愛いんだから~(親バカ)








IMG_1759_201602122038008c4.jpg



ファンヒーターの上に乗って暖をとってるクウ

別にいいんだけどね

時々飛び降りた振動で

電源切られます(>_<)








IMG_1853.jpg


昼下がり・・・

睡魔が襲ってくる時間は

午後2時頃・・・

実は私も~

気持ち良さそうに寝ていたメイの傍らで









IMG_1862_20160212203803717.jpg



そらは床・・・

メイが一番偉そうでしょ~

クウもそらも譲ってあげちゃうんだよね

優しい兄貴達に囲まれて幸せな末っ子なんです♪






とうとうネタ(写真)が・・・

無くなりました(^▽^;)





ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<千葉都市モノレール | top | アジアンタム>>


comment

パパさんモテモテなんやねー♪
僕は、今年も気配さえありませんわ(笑)
でも、既にヨーカードのバレンタインコーナーで
今年は3回もチョコ買ってるからええねん!(^^)!
  1. 2016/02/13(Sat) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

パパさんモテモテなのかな???そうでもないけど(笑)
多分職業柄だと思うよ~(*^^*)

私も毎日チョコッとずつチョコ食べてます(笑)
  1. 2016/02/13(Sat) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する