* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




千葉都市モノレール :: 2016/02/13(Sat)





今日(13日)は出かける用事があったので

カメラをバッグに忍ばせて出かけました~(*´▽`*)

ちょっと重いけどネタも無くなってきたのでね~






時々利用する千葉都市モノレール

今日は「アーバンフライヤー」という車両でした

これ結構カッコイイの




初めての撮り鉄♪

発車2分前だったので焦りました(^▽^;)





IMG_1631.jpg


アングルとか全然チンプンカンプン





座席もカッコイイの





IMG_1634_20160213213211775.jpg


大雪でもモノレールは走ってま~す






帰りはお散歩途中で見つけた白梅を撮りにちょっと寄り道

午後2時頃。。。

めちゃくちゃ強風

枝が揺れ揺れでピントがなかなか合わず・・・





IMG_1659.jpg


左手で枝を押さえながら撮りました(*^^*)








IMG_1664_20160213213214623.jpg







IMG_1684.jpg









IMG_1685.jpg









IMG_1688.jpg



明日は春の嵐

しかも気温が25度位まで上がるとか

一気に蕾が開きそうですね







最後にそら⌒☆



IMG_1915.jpg


意外とまつ毛が長いの♪







ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:3
<<春一番 | top | もうすぐ・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/14(Sun) 09:09:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

千葉都市モノレール!めっちゃカッコええー♪
僕は、走ってるとこは良く見るんだけど、まだ、乗ったことがありません。
今度、入場券買って、写真だけ撮りに行こうかなー(笑)
今日は、本当に台風みたいな風でしたよねー!
僕等は、川村記念美術館にフクジュソウと雪割草を撮りに行ったんだけど、
雪割草は、揺れて!揺れて、ぜーんぜんダメダメでしたわー
  1. 2016/02/14(Sun) 19:15:44 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

めっちゃカッコエーですか(*´▽`*)
写真のアーバンフライヤーはカッコイイと思いました!
まだ数回しか乗ってないの

そうそう、乗った事ない人結構居ますよ
お値段お高いし
onorinnbeckさんならもっとカッコよく撮るんでしょうね!
撮り鉄マニアだから(笑)

川村記念美術館にも行きたいって思ってた~
あそこはワンコNGなので、1回しか行った事ないんだよね~
でも素敵な空間ですよねっ♪
  1. 2016/02/14(Sun) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する