* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




春一番 :: 2016/02/14(Sun)




バレンタインデーの本日は春一番が吹きましたね♪

午前中は強風と大雨の天空の森♪地方でした







IMG_1952.jpg



「外はすごい雨と風だね・・・野良ニャン達はどうしてるのかな・・・」

クウも元々は野良ニャンだったからね~

雨風しのげる暖かいお家が見つかって良かったよね♪










IMG_1957.jpg


「すっごい雨だ~・・・今日はお散歩出来ないのかな・・・」






ところが~


午後になると徐々に晴れ間が見えてきて

我が家の晴れ男が微笑んでいました~







IMG_1962.jpg


晴れ男メイです

「お散歩まだかな(*^^*)」







ぐんぐん室内の気温が上がり始めて

お店の温度は27度超え

ちょっと動くと暑かった~

でも、クウにとっては心地よい気温なんだよね







IMG_1987.jpg


「あったか~い・・・眠くなっちゃうニャ~」


また冬に戻るって~

もう少しの我慢だよ・・・ クウちゃん




ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<クウのアンテナ | top | 千葉都市モノレール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する